【古着】THE N0RTH ヌプシ FACE ダウンジャケット 【新作入荷!!】

  1. facebook
  2. twitter
  3. linkedin
  4. pinterest

【古着】THE N0RTH ヌプシ FACE ダウンジャケット 【新作入荷!!】

【古着】THE N0RTH FACE ヌプシ 【新作入荷!!】

【古着】THE N0RTH FACE  ヌプシ
アメリカの古着屋で購入 サイズ感はMサイズほどです。 もともと古着ですので、やや使用感はあります。 神経質な方はお控えください。 #ノースフェイス #THEN0RTHFACE #ダウン

【古着】THE N0RTH ヌプシ FACE ダウンジャケット 【新作入荷!!】

【古着】THE N0RTH ヌプシ FACE ダウンジャケット 【新作入荷!!】

  • 1.00

    バッテリーが

    ys

    今まで2回使用しましたが、2回とも1時間もたたずにバッテリー切れになりました。フル充電したのにもかかわらずです。長距離のサイクリングで途中からサイコンが使えなくなることはペース配分を考える上で非常に問題だと思います。製品のバラツキかもしれませんが、ハズレを引かされた身にもなって欲しいですね。もう使わないでしょう。

  • 4.00

    値段相応やね

    国の借金は国民の資産、インフレ率の許す限り財政出動を

    あんまり役に立ってる感ないなぁ。ロープとウキはそのまま使えそうなのでフィッシングアンカーと付け替えやな

  • 1.00

    XOSS G+の本体はあるが ケイビンセンサーがない

    アイボ

    上記XOSS G+本体はあるが ケイビンセンサーが同納されていないまた取扱方法 取り付け方法の説明が皆無本体の説明はある使用できない出来れば返品したい

  • 3.00

    小さい

    Amazon カスタマー

    ミニボートでの使用に難あり

  • 4.00

    おおよそ正確ではある

    モトヨシ

    いわゆるサイコンですが、本家のは高すぎて買えず、速度だけわかればよいと安いのを使っていましたが、実際にケイデンス等がわかるGPSサイコンを試してみました。サイコンはデザインがかっこよく、見た目は気にっています。最初はステムにつけていましたが、取り外しの時にゴムがちぎれそうになるので別途同メーカーのXOSS専用マウントを購入しました。ちなみにこれはGARMIN対応とのこと。マニュアルが付いていますが、そこまでおかしい日本語ではありません。多分すぐ設定できると思います。タイムゾーンは日本は「+9」です付属のスピードメーターとケイデンスメーターはものは同じで電池カバーの取り外し毎に「スピード:left-right_arrow:ケイデンス」と用途が変わる仕様です。今回はケイデンスメーターとして使用しています。最初はマニュアル通りクランクの外側を向くようにつけていたのですが、足先にぶつかるので内側につけなおしました。測定には特に問題なさそうです。GPSについては都内ビルや家の多い所(空が狭い所)では起動時のつかみはちょっとかかりますが広い所で起動すればすぐにつかみます。サイコン自体の機能はOK。問題はアプリ。①XOSS専用のアプリがあるのですが、使用にはメール登録が必須。 個人情報やら迷惑メール等もろもろ心配。②なぜかSTRAVA、もしくはTrainingPeaksとXOSSアプリを連携しないとデータが取れない。はじめは(仕方なく)連携したのですが、あれこれやってもデータが吸い出されず、うまくいかなかったのですが、あきらめて放っておいたらいつの間にかデータが来ていました。データが吸い出されれば、STRAVAでもXOSSでも結果が出るのですが、面白い(不思議)なのはそれぞれで結果が微妙に違うこと。データのとり方が違うのでしょうか?XOSS側で独自に計測結果を計算しているのであればSTRAVA不要じゃね、と思いっつ。。。試しに他のスマホアプリ(RunKeeper)でもログを取ったのですが、距離や速度が微妙に違うのでそれぞれ計測ポイントが独自なのでしょう。でも誤差範囲内ということとこの価格ということで良しとします。GARMINみたいな高価なものではなく、まずはお手頃なサイコンを使いたい人には良いと思います。操作方法の不明点はガチャガチャやってれば何とかなります。ただ、アプリのメール登録だけが気になったところです。

  • 3.00

    工事したが未だ使用せず。

    パパ

    値段の割にしっかりした作りだと思います。使えれる日が待ち遠しいですね。

  • 2.00

    半年ほどでセンサーが故障、サポートに連絡したが返信がない

    半年ほどでセンサーの一つが故障。サポートに連絡したところ、ビデオを送ってこいとの返信が来たので、ビデオを撮影して、リンクを添えて再度サポートに連絡。以後、音沙汰なし。わざわざ、ビデオまで撮らせておいて、返信の一つもないとは呆れるしかない。サポートは期待しないほうがいい。安価な使い捨て商品と割り切って使える方以外にはオススメしない。

  • 4.00

    いいと思う!

    池田 隆朗

    今のところ問題なし!強風、流れが強すぎる時はあんまり効かないかな!けど、通常時はいい感じで流れてくれます!

  • 4.00

    スマホとの連携もスムーズで、この価格帯で最強と言える(→追記あり)

    カスタマー

    5000円以下と言わず、おそらく1万円以下の中で最強のサイコンです。処分価格でGが出回っていますが、Gは無視して買い求めるなら断然G+です。GPSの掴みは価格相応ですが、アプリを通じてSTRAVAと連携するそのスムーズさは他に類を見ません。センサーx1付属の本バージョンにおいては、スピードをGPSに任せ、ケイデンスをセンサーで取得するというのが通常の使い方。スピードもセンサーで取りたい方は、センサー x 2を選ばれると良いかと思います。いずれにしても価格は非常に良心的です。本体は少し前まで4600円でしたが、レビュー現在3600円程度になっています。センサーは常時2300円くらいです。マウント方式はGARMINで、汎用性があります。付属はステムマウントのみですが、別売のハンドルバーマウント(Alpha)がよくできており、普段から愛用しています。ネガティブな点は、アプリがデータ転送を主としているため、それ自体おもしろくないのと、総走行距離をリセットできないことくらいでしょうか。Xoss社には何度か英語で問い合わせをおこないましたが、いつも丁寧で親切な対応をいただき、個人的にたいへん信頼できるメーカーさんです。=追記=一週間使用後、センサーが突然逝ってしまいました。理由はわかりませんが、英語でサポートに問い合わせたところ、Amazonに言ってくれとありました。ちょっとガッカリです。

  • 4.00

    満足できるものでした。

    Kindleユーザー

    満足できる商品でした。

【古着】THE N0RTH ヌプシ FACE ダウンジャケット 【新作入荷!!】

KYOTO QUALITY

「京都クオリティ」マールブランシュのおいしさの考え方

  • 世界の食を見つめ、京都でモノづくりをする。
    京都の流儀で、世界へおいしさを発信する。
    私たちが生まれ育った京都には、さまざまなものを受け入れ、
    本質を見きわめ、新たな価値「ほんまもん」に変えていく文化があります。
    この文化に学びながら、私たちの思いを事業や商品に変えていくための確かな指針、
    それが京都クオリティ。

    おいしさの原点ともいえる「素材」にこだわる。
    京都に受け継がれてきた繊細な匠の「技」を極める。
    季節の趣に寄り添う「心」でおもてなしをする。

  • この、素材、技、心から生まれてくる京ならではの商品が醸し出す品質。
    そして、それを生み出すために、永年培い洗練してきた私たち固有の技術。
    いわば「世界の本物」を「京都のほんまもん」にしつらえる力です。

     

    それが、「京都クオリティ」というマールブランシュの「おいしさ」の考え方です。

3つのこだわり

70s ザ・ノース・フェイス 茶タグ ダウンベスト