ジュンメン ダウンジャケット 最高級

ジュンメン  ダウンジャケット
ご覧いただきありがとうございます。 ***ご質問などありましたらお気軽に、お聞きください。*** JUNMEN ・美品、美シルエット ・Sサイズ ・色は表がブラックで、サテンの生地で高級 感があり、中の裏生地は綺麗なレッドで す。 ・袖口と裾脇にが リブになっているので、 風が入らず 暖かく着れます。 実際に着てみると、ウエストがシェイプ されて 細身でスタイルが良く見えます。 ・ポケットは両側、左胸、右の内側にありま す。 ・数回のみの着用なので、目立った汚れは ありません。 ・フードのファーは取り外しが出来ます、 素材はフォックスの毛です。 ・ダウン95% フェザー5% お色はダウン、ファーとも黒です。 ・百貨店の高島屋のJUNMENのショップにて購入。 ・確か定価は4万円ぐらいだったと記憶して います。 ・男女共に、かっこよく着こなせる細身のデザインだと思います。 ・プレゼントにいかがですか? ・着用回数3.4回できれいですが、中古品です、神経質な方はお控え下さい。 ・返品、交換、キャンセルは不可です。 ・発送はなるべく小さくたたみます。圧縮する場合もありますのでご了承ください。 ・ご購入は、先にコメントお願いします。 ジュンメン JUNMEN プレゼント アウター ダウン ダウンジャケット ジャケット 男女 男性 女性 秋冬物
  1. facebook
  2. twitter
  3. linkedin
  4. pinterest
KYOTO QUALITY

「京都クオリティ」マールブランシュのおいしさの考え方

  • 世界の食を見つめ、京都でモノづくりをする。
    京都の流儀で、世界へおいしさを発信する。
    私たちが生まれ育った京都には、さまざまなものを受け入れ、
    本質を見きわめ、新たな価値「ほんまもん」に変えていく文化があります。
    この文化に学びながら、私たちの思いを事業や商品に変えていくための確かな指針、
    それが京都クオリティ。

    おいしさの原点ともいえる「素材」にこだわる。
    京都に受け継がれてきた繊細な匠の「技」を極める。
    季節の趣に寄り添う「心」でおもてなしをする。

  • この、素材、技、心から生まれてくる京ならではの商品が醸し出す品質。
    そして、それを生み出すために、永年培い洗練してきた私たち固有の技術。
    いわば「世界の本物」を「京都のほんまもん」にしつらえる力です。

     

    それが、「京都クオリティ」というマールブランシュの「おいしさ」の考え方です。

3つのこだわり

ノースフェイス ヌプシ ダウンベスト センターロゴ ND01002