1. ファクトタムダウンベスト > 
  2. 京都クオリティ

シルバー✖︎黒 ダウンジャケット D0WN FIRST ダウンジャケット 【予約受付中】

  1. facebook
  2. twitter
  3. linkedin
  4. pinterest

シルバー✖︎黒 ダウンジャケット D0WN FIRST ダウンジャケット 【予約受付中】

FIRST D0WN ダウンジャケット シルバー✖︎黒 【予約受付中】

FIRST D0WN ダウンジャケット シルバー✖︎黒
一昨年セレクトショップで3万5千円程で購入しました。 2度着用したのみで、商品の状態とても良いです。 シルバーとブラックのリバーシブルとなっており、シルバーは多少光沢があり個性を出すことができます。 サイズはSで、身幅58 着丈68 そで丈60 です。 女性は大きめに、男性はピッタリ着ることができると思います。 本格的な冬に向けて、確実に暖まるファーストダウンをいかがでしょうか(^^)

シルバー✖︎黒 ダウンジャケット D0WN FIRST ダウンジャケット 【予約受付中】

シルバー✖︎黒 ダウンジャケット D0WN FIRST ダウンジャケット 【予約受付中】

  • 4.00

    ケイト

    とても良く光るので、夜間の歩行やジョギングが安全です。、、、、、

  • 4.00

    暖房しない人

    夜間の自転車での帰宅、ジョギングなどに使用する目的で購入しました。ただ、本製品に防水機能はなく、雨天時の使用や、肌に直接巻いての使用は避けたほうが良さそうです。大きなボタンを押すごとに「点灯」→「点滅」→「消灯」と状態が切り替わるだけのシンプルさが良いです。LEDは半透明バンドの両端に付いています。購入前は、両端付近が光るだけだと思っていたのですが(つまり、製品紹介画像の点灯例を全く信用していなかった)実際にあのように光り、嘘じゃなかったんだと思いました。点滅モードにするとかなり目立ちます。付属のゴムバンドは取り付け場所の径に合わせ調整できるのですが、肝心のゴムがとても短く、調整する意味がありません。自分の腕は、かなり細いほうだと思いますが、それでもキツく感じます。またプラスチック部品があまり頑丈そうではないので、無理をすると、ここから破損しそうな気がします。

  • 5.00

    レク

    夜間でもはっきりと光っていて自分の位置を知らせることができる。点灯と点滅のモードがある。腕に巻いて使用し、ランニングの後は毎回汗だくになるが壊れる様子は今のところなさそう。パチモンの中華製品は買いたくなかったので、多少値段が高くても純正品を買いたかった。

  • 4.00

    とむ*

    夜ランに使用。発光は非常に良いです。以前買ったものを紛失したので追加で買ったのですが、直接腕につけて走ったら汗か電池の部分に入ったのか?電池から錆が出て壊れてしまいました。気に入っていたのに残念です。取り扱いの際は皆さまお気をつけください。

  • 3.00

    お金出して買ってます。

    先にコピー商品を購入、本家はどんなモノかと買ってみました。用途はジョギング時と自転車通勤時。ジョギングは薄手のカッコなので窮屈ですがまだ良いです。が、今の時期(冬です)の自転車通勤には小さ過ぎでした。他の方もレビューされていますが、装着時に使用するゴムバンドが短すぎます。自分は太くもなく細くもなくの二の腕かと思います。長袖インナー・シャツ・ミディアム厚のパーカー・ウルトラライトダウン、モコモコ嫌いなのでどちらかと言えば薄着ですが、とても二の腕には装着出来ません。薄手の装備でも二の腕の太い方にはどうかと思います。なので自転車通勤には調整幅が広いマジックテープ式のコピー商品を使います。そもそも自分の様な用途は前提としていないのかもしれません。でもランナー専用では勿体無いと思います。周囲への注意喚起の点では十分な性能です。

  • 3.00

    muramasa

    今まででAmazonで買ったものの中で最もひどかった。面倒で返品してないけど、初めて使ったときに消灯できず、裏の蓋を開けたら電池から液が漏れて中がぐちゃぐちゃになっていた。商品の機能自体は悪くないです、暗がりで走っても周りに気付いてもらえると思います。

  • 4.00

    Amazon カスタマー

    散歩コースが田舎道で街灯が少ないのに車通りが多いため、自己防衛手段として購入しました。発光はかなり強く、装着部周りは明るく夜でも目立ちます。腕に装着してますが、前方や足下を明るくする効果は小さいです。

  • 4.00

    失恋大明神

    暗がりのジョギングに使用しています。見た目に全然安っぽさが無く、光り方(グリーン)もカッコいいです。肝心の視認性についてはかなり目立つ部類だと思われます。反射板などとは比較にならないくらいです付属の豆電池を使用してるのですが、足に巻くと真っ暗闇でもアスファルトがうっすら見える程度の明るさがあります。想像していた通りの商品でしたが光り方が強力な分、信号待ちとかで立ち止まるとちょっと恥ずかしい部分もあるので☆ー1で

  • 3.00

    vanwhat.

    視認性、というかインパクトは強いです。信号待ちでおばあちゃんが話しかけて来てくれました。部屋で点灯させると結構派手ですが、街中ではそんなに気になりません。光はそこここにあふれてます。電池は交換しました。辺境の地で日本メーカーの電池の普及に努めている方の話を聞いたことがあります。「海外製の粗悪品の電池は安いから出回る。けどそれが家電製品の故障の原因になってる。」で、防水性です。というか、汗です。1時間走りました。久しぶりの夏日です。3キロ減ってました。つまり汗かきです。バンドを外しましたが、裏蓋はパッキンもついてるため汗の侵入は見られません。しかし、白の発光体バンドと黒の基盤が収められているパーツの間に汗が。これ、後々基盤の方に浸水するのでは。この不安で星3です。

  • 4.00

    chun

    赤と緑の2種類を購入。暗闇では赤より目立つかもしれません。但し、腕に付けた時は目立ち過ぎて、目がチカチカします。足首等、目から離れた場所に付けることをおすすめします。

シルバー✖︎黒 ダウンジャケット D0WN FIRST ダウンジャケット 【予約受付中】

KYOTO QUALITY

「京都クオリティ」マールブランシュのおいしさの考え方

  • 世界の食を見つめ、京都でモノづくりをする。
    京都の流儀で、世界へおいしさを発信する。
    私たちが生まれ育った京都には、さまざまなものを受け入れ、
    本質を見きわめ、新たな価値「ほんまもん」に変えていく文化があります。
    この文化に学びながら、私たちの思いを事業や商品に変えていくための確かな指針、
    それが京都クオリティ。

    おいしさの原点ともいえる「素材」にこだわる。
    京都に受け継がれてきた繊細な匠の「技」を極める。
    季節の趣に寄り添う「心」でおもてなしをする。

  • この、素材、技、心から生まれてくる京ならではの商品が醸し出す品質。
    そして、それを生み出すために、永年培い洗練してきた私たち固有の技術。
    いわば「世界の本物」を「京都のほんまもん」にしつらえる力です。

     

    それが、「京都クオリティ」というマールブランシュの「おいしさ」の考え方です。

3つのこだわり

barb0ur ベスト