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prada ダウンジャケット
去年11747391で購入したpradaのダウンジャケットになります。 サイズ感はゆったりしていてどなたでも着用可能です。

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  • 3.00

    世界観が…

    アゲイン

    何故か中華街。いや、出資の関係ってのは知ってるけどね。なんでリコール社がアジアンテイストやねんって突っ込みざるをえない(笑)最近こんなんばっか。スカイフォールとか。

  • 1.00

    思った通りの失敗リメイク

    tt

    シュワちゃんのやつが面白かったからね。やっぱ超えられないね。ストーリーはだいぶ変えてるけど、それが余計に逆効果に働いて全てにおいて劣っている。

  • 5.00

    思わぬ良作に出会えた喜び

    EE2

    シュワルツェネッガーのリメイク版なのかな?つまらなかったらすぐ観るのやめよう!そう思っていたにもかかわらず、テンポの良さと近未来の交通システムの妙に圧倒され、時間の過ぎるのを忘れて見入ってしまいました。 SFやロボットが大好物なのでどハマりです。ツッコミどころもままありますが、そこは娯楽として楽しんだらいいかなと。シュワちゃんのより純粋に面白かったと思います。

  • 1.00

    記憶に残らない不必要なリメイク

    honestly speaking

    前作とは別物という意見が多く見られますが、これは別物というか前作の面白かった部分をキレイに削ぎ落としただけの作品前作を観ていない方は、是非観ていただきたい。10年、20年後も記憶に残る作品です。

  • 1.00

    この作品は評価出来ない

    バロン

    賛否両論有るけど.前作のシュワルツェネッガーの方が印象が強い.映像とかアクション良いとしても弱いし印象は残らなかった。なぜかチャイナの匂いがするし!この作品に韓国系が関わって居るみたいです。前作の方が面白い.一回で見たらもう遠慮するわ。

  • 3.00

    単なる凡作

    スカンピンボーイ

    アーノルド・シュワルツェネッガー主演映画のリメイクで、レン・ワイズマン監督の2012年の作品。「トータル・リコール」って映画はもともと好きで、映画館でも見ているし、ビデオ、DVD、TVなんか合わせると4〜5回は観ているかな。オリジナルと基本的にストーリーは変わらずだが、場面設定がオリジナルは火星であったのが、今回は地球である点でまず壮大さに欠ける。またアクションシーンを増やした分、物語としての見せ場が少なくなっておりこれも残念。後は主演俳優含め個性的な役者がいなく冴えないなあ。簡単に言っていしまえば、単なる凡作であったってところだ。

  • 5.00

    1990年作品と比べるべきではない

    Amazon Customer

    SF好きなら間違いなく楽しめます。無駄のない脚本。役者陣のすばらしい演技。没入できるCG。前作へのちりばめられたリスペクト。何度も出てくる、大切なのは今、という台詞。どこまで夢なのか、どこから現実なのか。それはどうでもいい。現実感は我々の実生活の中でも重層的に展開し、人生を織りなしていく。楽しもう、今を!強いメッセージを感じる作品でした。

  • 3.00

    それが薬味のように映画に味を付けている面も

    くにたち蟄居日記

    出張の機内で鑑賞した。 本作を見て一番思った点は30年前に作られた「ブレードランナー」がいかに先駆的な作品であったかという点だ。「ブレードランナー」と本作の原作者が同じである点はあるかもしれないが、「ブレードランナー」で描き出された未来の光景を本作も忠実に引き継いでいる。例えば、本作に見られる「東洋ムードに溢れた荒廃した未来都市」という光景は、「ブレードランナー」の映像に極めて似ている。特に中国が大国となってきた2010年代の現在としては非常にリアリティーがある。 そういった映像美は楽しめたが、映画としてはアクションシーンの連続で、ある意味ではちょっと疲れる部分もある。アクションシーンの面白さはハリウッド映画の醍醐味の一つではあるが、ごちそうも連続すると食傷することも確かだ。その意味では緩急をつけるべきだと思うし、緩急をつけない映画の作り方にはいささか疑問を感じる。例えばスターウォーズにしても戦闘シーン以外での見せ場も結構あったし、それが薬味のように映画に味を付けている面もある。特殊撮影の技術が向上したことで、逆に特殊撮影に頼りすぎる弊害もあるのではないだろうか。 そんな疑問も最後には感じた。

  • 4.00

    脚本とオリジナリティに目をつぶれば、良心的なSFアクション

    亜音宇璃頭無

    トータルリコールをリメイクという事ですが、世界も、話も、設定も全然別物になっています。前作を見ていると、ニヤリと出来る場面は、数か所あります。SFとしては、科学的設定が、矛盾どころか破綻してますし、未来のメカ類のデザインも古臭く、地雷覚悟で見に行きましたが、意外とアクション演出と、テンポが秀逸で、最後までダレずに鑑賞出来ました。センスの無さを気合でカバーしてる感じです。リメイクですが、別物で考えて下さい。ベッキンセールさんの鬼嫁ぶりは、買いだと思うので、ファンの方は是非。

  • 3.00

    サイバーパンクの味付け

    バイオニクス

    旧作版と違いより複雑なストーリーに作りこまれています。ですが世界設定の作りこみよりマッスル野郎の大味なアクション路線ではない方が新鮮でした。まぁシュワルツネッガーにこの路線の演技は向いてないので出来なかったと思うが。そして全体がサイバーパンク臭でまとめられていたのも特徴的だった。だけどCGが美しすぎて汚くないんだよねぇ。でもやっぱ雰囲気は旧作の方が好きかなぁ。大味だけどわかりやすいし爽快感もやっぱ桁違い。ストーリーをちょっと弄り過ぎたかなぁ。小難しくしすぎてる感もある。もしかしたら旧作の情報が邪魔してるのかもしれない。旧作知らないなら見ずにこの作品だけ堪能した方がいい。

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KYOTO QUALITY

「京都クオリティ」マールブランシュのおいしさの考え方

  • 世界の食を見つめ、京都でモノづくりをする。
    京都の流儀で、世界へおいしさを発信する。
    私たちが生まれ育った京都には、さまざまなものを受け入れ、
    本質を見きわめ、新たな価値「ほんまもん」に変えていく文化があります。
    この文化に学びながら、私たちの思いを事業や商品に変えていくための確かな指針、
    それが京都クオリティ。

    おいしさの原点ともいえる「素材」にこだわる。
    京都に受け継がれてきた繊細な匠の「技」を極める。
    季節の趣に寄り添う「心」でおもてなしをする。

  • この、素材、技、心から生まれてくる京ならではの商品が醸し出す品質。
    そして、それを生み出すために、永年培い洗練してきた私たち固有の技術。
    いわば「世界の本物」を「京都のほんまもん」にしつらえる力です。

     

    それが、「京都クオリティ」というマールブランシュの「おいしさ」の考え方です。

3つのこだわり

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