1. Patag0nia ダウンベス > 
  2. 京都クオリティ

ノースフェイス インターダウン ダウンジャケット いいスタイル

  1. facebook
  2. twitter
  3. linkedin
  4. pinterest

ノースフェイス インターダウン ダウンジャケット いいスタイル

ノースフェイス インターダウン いいスタイル

ノースフェイス インターダウン
ウィンドストッパーゼファーシェルカーディガン(メンズ) WS Zepher Shell Cardigan 商品型番 ND91962 3回程着用したのみの美品です 2021〜2022モデル

ノースフェイス インターダウン ダウンジャケット いいスタイル

ノースフェイス インターダウン ダウンジャケット いいスタイル

  • 5.00

    自分はこれでいいです。

    孤独の購入者

    他社製品をバーエンドにつけてましたが脚に当たって邪魔だし視界調整の自由度が少なかったので、これに変えて取付位置もアクセサリホルダーのエンドにしました。視界が多少脚に遮られますが画面が大きいので後方確認に問題ないです。視界調整の自由度があるしとりあえず目的を果たしてるので甘いかもしれないけど満点評価にしておきます。

  • 2.00

    外れ個体でした。

    Amazonのお客様

    レビューが概ね良さそうだったので購入してみましたが、外れでした。1) ボールを挟み込む部分が小さすぎて、うまくはまらない。2) ミラーをハンドルの高さからフローリングに落としてしまったところ、ガラス面がグラグラになった。(接着が甘い)3) 付属の六角レンチの作りが粗悪。力を入れて回す必要があるのに、力を入れて回せない。(回したところ、六角レンチの角が潰れました。手持ちのレンチでは問題なし)

  • 5.00

    もはや必需品

    ramhar

    怖がりなので車道を走る際はこの手のミラーがあると無いとでは精神的に安心感が違います。Gios Mistral にTranz-Xのバーエンドバーを付け(ハンドルは20mmほどカットオフ)、さらにこのミラーを付けています。デザイン的に不思議と統一感が出ています。付けて半年が経ちますが劣化は見られず、金属パーツ+ガラスミラーなのでそれなりに重いですが良い買い物をしたと思っています。

  • 5.00

    再購入

    k2

    2年前に購入して快適につかっていましたが、自転車が倒れた際に棒部分がポキッと折れてしまいましたので、再購入しました。良い点・取り付け楽・大きさがちょうどよい・少しアングルがズレても走りながらでもすぐに直せる・ミラーが汚れたら水洗いok悪い点・特になし

  • 5.00

    思っていた以上に買って良かったです。

    じっちゃん

    クロスバイクのバーエンドに付けました。平面鏡のクリアで自然な距離感がいいです。直径6cmですが、自転車に必要な後方確認には十分だと思います。差し込み部分は臼締め固定なのでがっちり固定できました。これまで、横の出っ張り感が気になって購入を躊躇していましたが、ミラーは立てることもでき、出っ張りは、差し込み部分が出る部分とミラーアーム基部合わせて4cmくらいで、さほど気になりませんでした。2015.12.24追加その後の使用感・・通常の道路ではそんなシーンはないのでしょうが、サイクリングロードなど路面に所々スピード減衰用の凸凹が設けられている道路をそれなりの回数通っていると、かなりの振動で、ミラーアームの締め付けをかなりきつくしておかないとアームが動いて鏡面角度が変わりますので、その場合は、アームは立て、鏡を一旦下向きにしてそれ以上下を向かない位置にセットしてから、(鏡を動かして調整するのでなく)アーム自体を動かして位置調整して締め付ければ、どんな凸凹でも動かないようになりました。因みに、その後、他のフラットバーロードにも本品を付けました。2017.5.24 結構頑丈でした。鏡が外れても直せました。駐輪中に風で倒れて壁に強く当たったため鏡が可動部から外れてしまった(壊れずめす穴から外れただけ)。手でアームをめす穴に押し込もうとしましたが、固くて全く入りませんでした。一旦、アームをベースから外し、伏せた鏡のめす穴にアーム先端のおす部分〇をあてがい、アームを上からハンマーで一寸強めに叩いて入れられました。ベース部分が全てアルミなので、傷は付きましたが、壊れることなく再使用でき丈夫さが分かりました。

  • 2.00

    商品自体は気に入っているのですが・・・

    ブリンボン

    3年間で2個買いましたが、2個とも折れてしまいました。ミラーも付いている方に自転車が倒れると簡単に折れてしまいます。渡しの場合は2回倒して、2回とも折れました。3個目を買おうかどうか、躊躇してえいます。コンパクトでよく見えるので、商品自体は気に入っているのですが・・・

  • 5.00

    ハンドルには付きませんでしたが、カゴに装着。

    ハンドルのパイプ径が少々足りず、どうしようか思案した挙句、カゴに装着。これが幅も取らず、意外と良く見えて正解でした。少しぶれますが、まあまあ使えています。ミラー部分も安いものと違って歪みが無くきれいに写ります。良い買い物が出来ました。

  • 3.00

    取り付けては見たモノの

    ハル

    バーエンドの内径が18ミリくらい有り、書き込まれている評価も上々でしたので迷わずに購入。取り付け後。。。確かに締め付けてしまえばちょっとやそっとでは動きませんね。個体差があるのかも知れませんが、自分の購入したモノは、ミラーと取り付けアタッチメントを繋ぐボールジョイント部分を隠すカバーに隙間が出来ます。品物自体に金属部分とか使われて無いので雨が入ってもサビとかの心配はありません、が気にはなります。

  • 2.00

    しっかり固定できない

    さやまちゃ

    ネジ止め剤、パテ等で色々試しましたが、しっかりと固定されず、走行中に落下すること数回と危ないので取り外しました。

  • 2.00

    壊れました

    Amazon カスタマー

    後方視認性もよく、気に入っていたのですが、ミラー部分が支柱から簡単に外れてしまいました。いくらはめようとしても直りません。残念です。

ノースフェイス インターダウン ダウンジャケット いいスタイル

KYOTO QUALITY

「京都クオリティ」マールブランシュのおいしさの考え方

  • 世界の食を見つめ、京都でモノづくりをする。
    京都の流儀で、世界へおいしさを発信する。
    私たちが生まれ育った京都には、さまざまなものを受け入れ、
    本質を見きわめ、新たな価値「ほんまもん」に変えていく文化があります。
    この文化に学びながら、私たちの思いを事業や商品に変えていくための確かな指針、
    それが京都クオリティ。

    おいしさの原点ともいえる「素材」にこだわる。
    京都に受け継がれてきた繊細な匠の「技」を極める。
    季節の趣に寄り添う「心」でおもてなしをする。

  • この、素材、技、心から生まれてくる京ならではの商品が醸し出す品質。
    そして、それを生み出すために、永年培い洗練してきた私たち固有の技術。
    いわば「世界の本物」を「京都のほんまもん」にしつらえる力です。

     

    それが、「京都クオリティ」というマールブランシュの「おいしさ」の考え方です。

3つのこだわり

デュベティカ ダウンベスト DUVETICA ブラック