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頂き物で使用する機会がないため出品します。 中古品のため、神経質な人はご遠慮ください。

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  • 1.00

    カイジを無駄に引き延ばした作品

    Amazon カスタマー

    2でやめるべきだった

  • 5.00

    これが日本に限る話なのかはよくわからないけど働いた経験がある人なら身にしみる話

    lg

    ストーリーが簡潔で、巷によくありそうで、働いた経験がある人なら身にしみる話。現在もしくは予見可能な未来において、不正を働いた人たちに全く共感できない人がいるだろうか。それはどんなにお金に困っていないもしくは聖人君主な人なのだろうか。もしくは自分が競争社会に毒されすぎていたのだろうか。勧善懲悪なんて作り話だけのこと。世の中そんなに単純じゃないよね。

  • 3.00

    原作漫画・アニメとは別物としてみるべき。

    ゆうぷりん

    まあ今に始まったことではないが・・・・・映画版は、少し納得はいかないが別物としてみれば、それはそれでアリかもしれない。やっぱ、これをきっかけに原作漫画・原作アニメ・ハンチョウ・とねがわ等のサイドストーリーも見てほしい

  • 5.00

    日本の会社の体質を言い当てている

    Pino

    データの改ざんや偽装という問題だけではなく、「隠す」という体質を見事に言い当てていると感じた。八角の最後の質問に対する答えや考察は一理あると思う。大なり小なり白を黒にして出世している人はたくさんいるわけだし、それを目の当たりにして自分には関係ないと逃げる周りの人間たち。結局隠すつもりはなくても、事実が埋もれていってしまう。もし自分が隠された事実に直面した時、自分はどうするだろうか考えながら見るのもいいと思う。個人的には以前、小さなことだがコンプラに相談をしたとき、「お前の言うことなんて誰も証言する奴はいないからな。」と言われたことがあるので、出演者の素晴らしい演技力を楽しむと同時に「そんなもんだよね会社なんて」と楽しく見ることができた。

  • 2.00

    最初の15分でもう疑問点だらけ

    レガシィ

    原作ファンです。原作は後付けながらも理路整然としていて、そこを楽しむというのがこの作品の一つの醍醐味ですが、だからこそあえてこのオリジナルストーリーにはイチャモンを付けさせていただきたい。冒頭の15分だけですが①バベルの塔に向かうとき、転んで負傷したふりをするわけですが、「足折れた!」と叫ぶ意味が分かりません。黙って最後方から隣のビルに行けばいいだけなのでは?②バベルの塔の横から鉄骨を突き出すという方法あの重さを一人で動かせるわけもないのですが、どうやって動かしたのか描写されていない。③ドローンが飛んできたとき、みんな手を止めてドローンを注目するこれはあり得ない、電卓に必死になってたらそんなもの詳しく見ようとしないでしょ視界に入っても中継用のカメラだと思うはず近くにきてアームが見えたとしても、登るのを中断してるのは不自然④ドローンが飛んできて横取りしようとされたときにプレイヤーが撃ち落とすのですが都合よくパチンコで狙ってる人がいました、護身用でしょうか?武器の携帯はいいんでしょうかね?空き缶も多数投げられていましたが、ビルの屋上にそんなものありますか?ゴミ捨て場は通常1階や地下です。⑤確定してる現金よりも裏のカードを選択カードを選択するのはいいとして、なぜ選んだかの説明がない原作なら必ず説明があるはずたった15分でこんなにも疑問が出るなど原作漫画ではあり得ない疑問が生じても後付けで解説してスッキリさせるのが原作なのに、それもなしもちろん、原作と比べずこの映画だけ楽しめというのもわかりますが少なくとも因果応報、起承転結、理路整然がウリのマンガを基にしてるのだからそこはキチンとしていただきたい

  • 4.00

    少し劣るが

    ぴろりん

    前作、前々作が面白かったので比較してしまいますが、これはこれで楽しめる作品だと思います。よくわからない洋画や邦画を探して時間を無駄にするよりは、このシリーズを見るほうが楽しめるかと思います。

  • 5.00

    期待せず見てみたら意外にも目を離さず最後まで見てしまった

    猫の手

    野村萬斎さんの癖のある演技も気にならないほど、内容、キャラ、配役が思った以上に良くて、ストーリーも旧態の日本の典型的会社組織を知っている世代なら、知らず知らずのうちに入り込むのではないでしょうか。ネタバレになるので詳しい内容は避けますが、面白かった。

  • 4.00

    不評レビュー雨嵐だけど

    ハイカラ太郎

    中盤までは、カイジってこんなではないよなと思ってたが、後半にかけて、らしさを感じられた。前半から中盤にかけてのカイジはらしくなかったので誰か別の方が書いた脚本と疑ったが、福本氏が関わっているオリジナルストーリーとのことだ。誰しもが抱く金で買う幸せ感とは?をテーマに持つことがカイジストーリーの本懐だろうから全く外れてはいないと思う。機械的な手品としての圧倒的な驚きは確かにないが、そこは俳優陣に助けられた感じだ。だが吉田氏が連れて行かれる演技はもっと情けなく演じられなかったのかと…主役の藤原君は変わらずの舞台演技。様にはなっているが、これ以上これ以下でもなく、なんかもっと突き抜けて欲しかった。機械的なマジックが前作前々作より弱く、中盤からの展開は無理筋だなと思わせられる箇所が多々、またヒューマン社会派ドラマに偏ったため、不評は致し方ないのかも知れない。ファイナルとは言わず、このカイジシリーズ、福本氏並びにその血を継ぐ誰かに継続していただきたいものだ。

  • 5.00

    面白かった!

    村部秋

    全く飽きない展開!素晴らしく面白かったです!!

  • 5.00

    日本企業の根底が2時間でわかる

    ysk

    タイトル通り

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KYOTO QUALITY

「京都クオリティ」マールブランシュのおいしさの考え方

  • 世界の食を見つめ、京都でモノづくりをする。
    京都の流儀で、世界へおいしさを発信する。
    私たちが生まれ育った京都には、さまざまなものを受け入れ、
    本質を見きわめ、新たな価値「ほんまもん」に変えていく文化があります。
    この文化に学びながら、私たちの思いを事業や商品に変えていくための確かな指針、
    それが京都クオリティ。

    おいしさの原点ともいえる「素材」にこだわる。
    京都に受け継がれてきた繊細な匠の「技」を極める。
    季節の趣に寄り添う「心」でおもてなしをする。

  • この、素材、技、心から生まれてくる京ならではの商品が醸し出す品質。
    そして、それを生み出すために、永年培い洗練してきた私たち固有の技術。
    いわば「世界の本物」を「京都のほんまもん」にしつらえる力です。

     

    それが、「京都クオリティ」というマールブランシュの「おいしさ」の考え方です。

3つのこだわり

【美品】NIKE ドットダウンベスト