オーディエンス ツイルストレッチ サックジャケット ブラック メンズS 【オンラインショップ】

オーディエンス ツイルストレッチ サックジャケット ブラック メンズS
バックポケットを配したサック・ジャケット。Upscape Audience グリストーンW ツイルストレッチ サック・ジャケット。ゆったりとした、ウエストに絞りのないボックスでAラインシルエットのテーラード。“サック・ジャケット/SackJacket”とはゆったりとした着用感が特徴の、ウエストに絞りのないボクシーなAラインのジャケット。ルーズ目サイズで着心地も楽、体の線をひろわないシルエットで体型をカバーできるメリットがあります。トラディショナルなデザインながらカジュアルな印象もあり、気取りのないコーディネートの一助になる優れたアイテムです。ジャケットの後ろ身には程よい容量のポケットを配し、帽子やスカーフ、タオル等が収納可能。自転車に乗る際や、コンビニや本屋等バックを持つ程じゃない状況で何かと使い勝手良い仕様となっております。伝統的なデザインと、現代の生活様式に合わせて設計されたサックジャケットです。 「Grist0ne-W(グリストーン・ダブル)」染料染めの後に天然穀物から抽出したタンパク質を原料とした顔料染め(グリストーン加工)を施したダブル染色加工です。製品洗いを施すことによって、従来では表現できなかったようなナチュラルで上品な洗い感が出せる加工です。この加工は「クラボウ徳島工場」でしかできない、まさに日本のものづくりの技と言える染色技法です。程よい肉感と優れたストレッチ性のある素材は、ストレッチ性にも優れ、着心地も◎ (コットン95% ポリウレタン5%)(着丈68cm 身幅113cm 肩幅48cm 袖丈58cm)
  1. facebook
  2. twitter
  3. linkedin
  4. pinterest
KYOTO QUALITY

「京都クオリティ」マールブランシュのおいしさの考え方

  • 世界の食を見つめ、京都でモノづくりをする。
    京都の流儀で、世界へおいしさを発信する。
    私たちが生まれ育った京都には、さまざまなものを受け入れ、
    本質を見きわめ、新たな価値「ほんまもん」に変えていく文化があります。
    この文化に学びながら、私たちの思いを事業や商品に変えていくための確かな指針、
    それが京都クオリティ。

    おいしさの原点ともいえる「素材」にこだわる。
    京都に受け継がれてきた繊細な匠の「技」を極める。
    季節の趣に寄り添う「心」でおもてなしをする。

  • この、素材、技、心から生まれてくる京ならではの商品が醸し出す品質。
    そして、それを生み出すために、永年培い洗練してきた私たち固有の技術。
    いわば「世界の本物」を「京都のほんまもん」にしつらえる力です。

     

    それが、「京都クオリティ」というマールブランシュの「おいしさ」の考え方です。

3つのこだわり

ヨウジヤマモト テーラードジャケット ギャルソン マルジェラ