★レア★ブルックスブラザーズ ブラックフリース BB1 シルクリネン ジャケット 2017人気の

★レア★ブルックスブラザーズ ブラックフリース BB1 シルクリネン ジャケット
ご覧いただきありがとうございます。 惜しまれながらも2015年に販売終了したブルックスブラザーズとトムブラウンのコラボライン『ブラックフリース』です。 ブラックフリースやブルックスブラザーズでは定番の段返り三つ釦(1型)のジャケット。 色はネイビーでシルク70%、リネン30%のヘリンボーン柄で夏物使用の背抜き。雰囲気抜群です。 全体的にネップがありヴィンテージ感のある風合いです。 サイズはBB1、日本サイズで言うとMサイズ程です。 肩幅約43cm、 胸囲(半身)約50cm、 着丈約70cm、 袖丈約59cm 当方175cm、64kgの体型でジャストサイズでしたので、同じ体型くらいの方に合うと思います。 愛用していましたので使用感はありますが、まだまだご着用いただけます。 状態は画像をご確認ください。 今では入手困難なアイテムで勿論アメリカ製。 ご検討よろしくお願いいたします。

シルクリネン ジャケット ★レア★ブルックスブラザーズ ブラックフリース BB1 テーラードジャケット 2017人気の

シルクリネン ジャケット ★レア★ブルックスブラザーズ ブラックフリース BB1 テーラードジャケット 2017人気の

シルクリネン ジャケット ★レア★ブルックスブラザーズ ブラックフリース BB1 テーラードジャケット 2017人気の

  • 2.00

    サイズ合いません

    ヒロピー

    春秋用として購入。生地はゴワゴワです。サイズは私には大きくインナーにダウンジャケットを着れます。捨てるのはもったいないですが着ることは無いでしょう。

  • 4.00

    サイズ通りに選ぶほうがいい

    ユウ

    ワンサイズ上を注文したのですが、少し大きすぎたみたいです。ズボンのほうがワンサイズ上でちょうどだったためそうしたのですが。。。。

  • 2.00

    裏起毛が少ない、

    ゆきちゃん

    身長167CM体重64キロ中肉中背ですが、少しピチピチ裏起毛と聞いていたけど3/7だけ カシャカシャ音がする。値段が値段だけにしたがないか。

  • 4.00

    快適

    KATZ

    今年こそ冬も自転車に乗ろうと安い冬用ウェアを探しだし購入手始めに自転車での通勤で使用してみた気温4度(Garmin計測)半袖エアリズム、カッターシャツ、ネクタイの上から着込んで底冷えする川沿いを走ったがさほど寒さを感じなかった暖かいと言うより風を通さないので寒くないという感じそして首回りまでしっかりガードしてくれるよほどでなければ寒くても多少は汗ばむものだがほかのウィンドブレーカーなどと同様に内側は湿った状態になりべとつく次にサイクリングとして利用してみたおたふく手袋のボディータフネス上下、夏用レーパン、santicの春秋用長袖ジャージ5度以下の朝方や体も暖まっていない時なら良いが気温10度を超えるとさすがに暑い裏起毛を三枚重ねていることになるが暑くても丸めてポケットには入らないので腰に巻いて走る事になったサイズ感だが170cm 68kg 腹は少し出ているこの状態でLargeは通勤には丁度いいがサイクルジャージとしては若干だぶつくかなと言う印象手触りや質感はよく縫製も悪くない風邪も通さないさらに値段も安い透湿性がもう少し高ければ5つ星だった

  • 3.00

    真冬やロングライドだったらいいかも

    下川一翔

    汗が乾かない、ヒルクライムした後だと汗冷えする

  • 4.00

    ちょっと出掛けるときにちょうど良いと思います。

    小薗 豪

    形やフィッテング、胸ポケット、がこの価格で購入できて満足でした。平坦な街乗りやちょっと出掛ける時にちょうど良いと思います。ただ、秋のロングライドで使用しましたが、通気性は悪い気がします。あまり多くのブランドを試したわけではないので、これが当たり前なのかもしれませんが、腕周りは湿気がこもって、休憩後、素材に残った汗が冷たく感じました。ライド中に気になる程ではありませんでした。カラバリ展開に蛍光色があれば良いと思います。胸ポケットを両方に設け、中をメッシュにして通気弁兼用にしてもらえると嬉しいです。

  • 3.00

    商品良し、配送悪い

    のびる

    身長180㎝、体重80㎏、XLで肩幅、袖丈ピッタリ、ウエストはメタボぎみなのでパンパンだけどね。気温15℃以下で走り出すと最初は寒いが、即温まる、インナーは普通の長袖Tシャツだったので少々汗冷え、インナーを変えれば快適と思われる。今回デフォルトの置き配を選んだが、配達完了のメールには写真の添付が無く商品も無い、次の日ポストに差し込まれていたが、どうやら近所の方が入れてくれたようだ、これは配送者が配達先を間違え表札名も違うので写真を添付できなかったのであろう、、みなさんご注意ください。

  • 4.00

    透湿性が悪い

    Amazon カスタマー

    身長184 体重80 腕長 な体系でXXLで過ごし余裕がある感じですこの価格としては良いと思います。10℃前後で風のない状態で冬用インナーとこちらでちょうど良いくらいと感じましたただ透湿性はとても悪いのが気になる点長時間ライドにはこれだと蒸れてしまい止まった時に体が冷やされてしまいます。この価格で素材を透湿性の高いものにするのは難しいのでもう少しベンチレーションがあればなと思いました

  • 4.00

    暖かい

    たーぼー

    サイズもぴったり。細身でありながら暖かい。ただファスナーをはめるときにしっかりと下ろしてからでないと外れやすいのが気になりました。

  • 4.00

    防風性能は良いんですが...

    小林信一郎

    冬のロード用に購入しました。5〜10度の間で、防風性能は問題ないと思います。ただ2時間を越えるライドになるとかなり内部に湿気がこもります。こもった湿気が内部をベトベトにするので、汗冷え対策が必要な商品です。背中にベンチレーターか?両脇にファスナーがあれば、湿度調整が出来そうですが、この商品は前を開けるしかありません。3時間も走ると、ベタベタになり脱ぎにくい部分もあります。サイズ感です。170cm 65kgMedium腕部分が長い印象ですが、他は気になりませんでした。

シルクリネン ジャケット ★レア★ブルックスブラザーズ ブラックフリース BB1 テーラードジャケット 2017人気の

  1. facebook
  2. twitter
  3. linkedin
  4. pinterest

シルクリネン ジャケット ★レア★ブルックスブラザーズ ブラックフリース BB1 テーラードジャケット 2017人気の

KYOTO QUALITY

「京都クオリティ」マールブランシュのおいしさの考え方

  • 世界の食を見つめ、京都でモノづくりをする。
    京都の流儀で、世界へおいしさを発信する。
    私たちが生まれ育った京都には、さまざまなものを受け入れ、
    本質を見きわめ、新たな価値「ほんまもん」に変えていく文化があります。
    この文化に学びながら、私たちの思いを事業や商品に変えていくための確かな指針、
    それが京都クオリティ。

    おいしさの原点ともいえる「素材」にこだわる。
    京都に受け継がれてきた繊細な匠の「技」を極める。
    季節の趣に寄り添う「心」でおもてなしをする。

  • この、素材、技、心から生まれてくる京ならではの商品が醸し出す品質。
    そして、それを生み出すために、永年培い洗練してきた私たち固有の技術。
    いわば「世界の本物」を「京都のほんまもん」にしつらえる力です。

     

    それが、「京都クオリティ」というマールブランシュの「おいしさ」の考え方です。

3つのこだわり

バブアー キルティング フルジップコート