Yves saint laurent 10ss ジャケット ピラーティ 超話題新作

Yves saint laurent  10ss ジャケット ピラーティ
Yves saint laurent rive gauche 2010 res0rt からリリースされたテーラードジャケット。 現在、Rand0m identitiesのデザイナー、ステファノ・ピラーティがトム・フォードの後に手がけたサンローランの希少なモデルになります。 前開きでボタンはなく、ベルトにて締められます。画像のようにそのままでもアルマーニで培ったピラーティの得意とする美しいシルエットが特徴です。 lemaireやdries van n0tenなどお好きな方にもおすすめです。 生地も薄手のナイロンで梅雨の季節でも軽い羽織、コートとしてもちょうど良いかと思います。 レディースのモデルですが、サイズ表記からも分かる通り、メンズのサイズと変わりありません。 状態8-10 後ろのベルトループが麻の糸ですが緩みがあります。 Size: 40 肩幅45cm、身幅52cm、着丈80cm、袖丈60cm

ジャケット ピラーティ 10ss laurent saint Yves テーラードジャケット 超話題新作

ジャケット ピラーティ 10ss laurent saint Yves テーラードジャケット 超話題新作

ジャケット ピラーティ 10ss laurent saint Yves テーラードジャケット 超話題新作

  • 5.00

    Amazon カスタマー

    1mmで完売だった待ちに待ったファンテッサを発見してすぐポチっとしましたがやはり可愛い!外で使うとより発色がキレイでした!

  • 2.00

    yvka

    使ってると色が変わり暗い色になり少しざんねんでした足で踏み込んだところが色が変わり少しざんねんでした

  • 3.00

    Amazon カスタマー

    持ち運び用に購入しました。薄くて折り畳めるのは良いのですが、裏がゴムだからか、思ったより重かったです。裏のゴム面は滑りませんが、表面が滑りやすく、手足が滑ってポーズがうまくとれませんでした。デザインはキレイですし、肌触りは良いのですが、これ1枚でヨガに使うのは、残念ながら私はお勧めできません。

  • 5.00

    Amazon カスタマー

    すごくキレイで気に入っています。すべりやすいですが、私はこれからも愛用します。

  • 5.00

    まる

    マットもおうち用に気に入って使っています。高かったけど、こちらは持ち運び用に購入しました。ホットヨガでは滑りません。凄くステキなデザインで、出来る人っぽくて、全然ヨガ体型でない私がレッスンで広げるのは恥ずかしかったけど、気持ちよくヨガしたいから、買って良かったです。

  • 5.00

    ちゃー

    フローラルフロウを購入。ピンクからパープルのグラデーションになっていて、かわいくてびっくりした。自宅用に大事に使います。

  • 2.00

    yogi_Risa

    とても可愛くデザインが気に入って購入しました!箱を開けると想像以上に可愛くて嬉しかったです☆ただ、グリップ力がない、、、、、笑スクールに通っているのでチャレンジポーズも多く、怪我をするのではないかと思って怖くて使えません。。。。泣屋外で軽めのヨガをするならいいかもしれませんが、チャレンジポーズが多いときには使わない方がいいかもです。

  • 2.00

    ティンカーベル

    ネットで見て、色とデザインがめっちゃ良くて即買いしました。実際の商品は、広げて見た瞬間、買って良かったぁと思ったのですが、素材が優しすぎました。yogaのポージングをとるには手や足が滑りすぎました。商品説明には、滑りそうな時は、水で湿らせて、とありましたが、それにばかり気にかけていると、集中力に欠けるし、ホールド感が期待できないと思い、返品させて頂きました。でも、色とデザインが本当に私好みだったので、とても残念でした。

  • 2.00

    三毛猫桃さん

    元々、汗っかきなのですが、ホットヨガで水溜まりくらい汗をかくと、ヌメヌメした肌触りにかわり、ジャンプインの時に足が滑りしりもちをついてしまったり、ダウンドックの時は手にゴム臭がついたり、私には余り良い物ではありませんでした。ラグを敷いてみてもラグがマットから滑り改善しようが無いので、ほとんど使わなくなってしまいました。デザインは良かったのに残念です。

  • 3.00

    とりかぶつ

    この商品で2回怪我をしているマヌケ野郎は私ぐらいのものでしょうが、実際に指を挟んで怪我をしているので、何故そうなったかを振り返ります。私はパイルドライバーを打ち込む時と片付けで縮める時に指を怪我しました。当たり前ですが、革手をしている人なら怪我はまずありえません。しかし、この商品の設置の容易さ、手軽さからついつい素手で作業をしてしまいました。一度目は勢いよく地面にパイルドライバーを突いた時に。二度目は収納する時に。どちらも太い管に細い管が入っていく時に指の皮が間に挟まるような感じで裂傷しました。私が間抜けなのは置いといて、何故このような事が2度も起こったのか考えたのですが、それはやはり、太い管と細い管の隙間が大き過ぎる事も原因の一つではないかと思います。パイルドライバーは勢いよく上の管で下の管を突き、地面に打ち付ける作りです。滑りを良くするためにジャストサイズよりもルーズに隙間がある方が摩擦を減らし、突く勢いが増すのかもしれません。商品の特性上仕方ないのかもしれませんが、やはり素手では危ないので、これからは革手をきちんとはめて使おうと思います。この商品は昔からあるベストセラーです。恐らくこの先も、商品が改良される事は無いと思います。しかし、もしスノーピークさんが物作りという原点回帰に立ち、この商品をより良くしようと考えているのであれば、この管の隙間をもう少し狭めてみては如何でしょうか…?

ジャケット ピラーティ 10ss laurent saint Yves テーラードジャケット 超話題新作

  1. facebook
  2. twitter
  3. linkedin
  4. pinterest

ジャケット ピラーティ 10ss laurent saint Yves テーラードジャケット 超話題新作

KYOTO QUALITY

「京都クオリティ」マールブランシュのおいしさの考え方

  • 世界の食を見つめ、京都でモノづくりをする。
    京都の流儀で、世界へおいしさを発信する。
    私たちが生まれ育った京都には、さまざまなものを受け入れ、
    本質を見きわめ、新たな価値「ほんまもん」に変えていく文化があります。
    この文化に学びながら、私たちの思いを事業や商品に変えていくための確かな指針、
    それが京都クオリティ。

    おいしさの原点ともいえる「素材」にこだわる。
    京都に受け継がれてきた繊細な匠の「技」を極める。
    季節の趣に寄り添う「心」でおもてなしをする。

  • この、素材、技、心から生まれてくる京ならではの商品が醸し出す品質。
    そして、それを生み出すために、永年培い洗練してきた私たち固有の技術。
    いわば「世界の本物」を「京都のほんまもん」にしつらえる力です。

     

    それが、「京都クオリティ」というマールブランシュの「おいしさ」の考え方です。

3つのこだわり

C0M0LI デニムジャケット サイズ2 ブラック BLACK