[近年モデル]ポールスミス ソロテックス2WAYストレッチ テーラードジャケット 新品本物

[近年モデル]ポールスミス ソロテックス2WAYストレッチ テーラードジャケット
ご覧いただき誠に有難うございます! 出品商品は全て大手ブランドショップ店・ブランドリサイクル店にて購入・鑑定済みの正規品になりますのでご安心くださいませ! フォロー割引(10%0FF)実施中です! 詳しくはプロフィールをご覧ください! お値引きのご相談はお気軽にコメントください(*'▽'*)♪ ★ブランド/Paul Smith ★商品名/2WAYストレッチジャケット 定価¥49.500 ★素材/ポリエステル ★カラー/ベージュ ★SIZE/M 平置き採寸 着丈/約67 身幅/約49 肩幅/約43 袖丈/約61 ★商品説明 ソロテックスを使用した2WAYストレッチ素材のジャケット。 ナイロン素材のようにソフトなタッチと形態安定性を持ち、撥水加工を施した洗濯も可能なアイテム。 軽量かつ通気性の良いストレッチ素材を使用することで、汗ばむ季節での着用も快適です。 ドレス、カジュアルと様々なシーンでお使いいただけるデイリーユースにぴったりな一着。 ★商品状態 全体的に綺麗な状態ですので長くご着用していただけます♪ 最後までお読みいただきありがとうございます! ご購入の検討宜しくお願い致します♪

テーラードジャケット ソロテックス2WAYストレッチ [近年モデル]ポールスミス テーラードジャケット 新品本物

テーラードジャケット ソロテックス2WAYストレッチ [近年モデル]ポールスミス テーラードジャケット 新品本物

テーラードジャケット ソロテックス2WAYストレッチ [近年モデル]ポールスミス テーラードジャケット 新品本物

  • 4.00

    外気温10度位までかな…

    netcrew

    質感が写真では分からなかったのですが光沢のある暴風系の布でした。ウェットスーツ系のウレタンぽい柔らかな質感を想像していましたが違いました。 裏起毛とありますが背中・脇腹部分一部のみですべてが起毛ではありません。背中部分もメッシュで湿気が逃げる事も無いので値段相応というものでした。中にベースレイヤ、その上にコンプレッションの裏起毛を着てその上にこの製品を着ましたが、湿気が抜けないので汗をかくと汗冷えします。(ヒルクライムには向かない)平地ロングライドで高負荷でなければ使えるかな... 伸長:174cm/体重:63kg Lサイズで丁度でした。

  • 4.00

    割といい

    カワラギ

    おそらくこれを着たら脱ぐ事は想定されていない作りだと思います。丸めても背中のポケットには入りません。しっかり冬ように厚手に作られています。

  • 3.00

    値段を考えると有りかな?

    Sin

    冬用に購入しましたが、冬に使うなら重ね着しないと厳しい感じですね。秋~初冬くらいでなら使えそうな感じです。ただ、値段が非常に安いのでその点では一考の価値はあるかな?

  • 5.00

    fitting is good

    Amazon カスタマー

    i love the design and the fitting was very good

  • 3.00

    期待値は もう少し上だった。

    ノリノリ

    前面部は冷気を遮断してくれて良いが、袖部は緩く走行中に冷たい空気が入ってしまう。肩部のゴワゴワ感も気になるところです。

  • 3.00

    冬は寒いです

    MY

    下にヒートテックを着ても12月初旬で寒いです。秋用じゃないですかね?冬用は別に買おうと思います。

  • 5.00

    通気性がよくです。

    しまどん

    初めてサイクリングジャージを購入しましたが、サイズも期待通りで大きくもなくフィットしています。汗をかいても通気性もよく更に寒い日はあったかく気持ちいいです。 次は黒でも購入しようか検討中です。

  • 3.00

    こんなもんか

    Amazon カスタマー

    裏起毛部分が背中の背骨辺り、両脇腹部分しかありません全体的に裏起毛なのかと思い期待して購入したががっかり。インナー次第では全然使える

  • 5.00

    コスパの良い防寒ジャケット

    カルボーン

    172cm/68kgでアジアのLサイズを購入。防寒ジャケットとしては薄い生地ですが、しっかり風邪は防いでくれます。中にアンダーアーマーと、おたふく手袋の防風ジレを着用し、暑くなったらジレを脱ぐなどして調整しています!何より価格が安いですが、デザインが気に入りました!

  • 4.00

    アウターならサイズ通り、これだけなら1サイズ下を

    mio

    【結論】下にレイヤリングするなら丁度良いサイズ感です。ジャケットのようなサイクルジャージです。首回りが立ち上がっていて、首の後ろに風が入りづらい点が気に入りました。また、胸ポケットも地味に良いです。防寒や防風機能は少なめですが値段相応です。☆目次・サイズ感・走行レビュー【サイズ感】下にシャツを着たり通勤に使うならサイズ表記通りで良さそうです。サイクルジャージやインナーで済ましたい方はワンサイズ下がおすすめです。サイズ通りは少し余裕がありました。シルエットは身体に沿うようなものではありませんが身幅が胸から下に落ちていて、90年代前半の陸上ジャージを思い出します。腰回りが身体に近い感じは90sと違いますのであくまでサイクリング用途です。前方着丈が短く、加圧インナーが出てしまいました。【走行レビュー】ファーストインプレッションのために13度〜15度(晴れ)で30分ほど走りました。走ってみるとやはりジャケットの性格でしたので、下にインナーのみでは冬場は寒いと思います。ミドルレイヤーで防寒機能のものを着て、性能が発揮されると思います。操作性は縛られることもなく、可もなく不可もなしでした。バックポケットは少し緩いので貴重品は胸ポケットの方が良さそうです。暑くなりすぎないのでトレーニングには向いているかもしれません。

テーラードジャケット ソロテックス2WAYストレッチ [近年モデル]ポールスミス テーラードジャケット 新品本物

  1. facebook
  2. twitter
  3. linkedin
  4. pinterest

テーラードジャケット ソロテックス2WAYストレッチ [近年モデル]ポールスミス テーラードジャケット 新品本物

KYOTO QUALITY

「京都クオリティ」マールブランシュのおいしさの考え方

  • 世界の食を見つめ、京都でモノづくりをする。
    京都の流儀で、世界へおいしさを発信する。
    私たちが生まれ育った京都には、さまざまなものを受け入れ、
    本質を見きわめ、新たな価値「ほんまもん」に変えていく文化があります。
    この文化に学びながら、私たちの思いを事業や商品に変えていくための確かな指針、
    それが京都クオリティ。

    おいしさの原点ともいえる「素材」にこだわる。
    京都に受け継がれてきた繊細な匠の「技」を極める。
    季節の趣に寄り添う「心」でおもてなしをする。

  • この、素材、技、心から生まれてくる京ならではの商品が醸し出す品質。
    そして、それを生み出すために、永年培い洗練してきた私たち固有の技術。
    いわば「世界の本物」を「京都のほんまもん」にしつらえる力です。

     

    それが、「京都クオリティ」というマールブランシュの「おいしさ」の考え方です。

3つのこだわり

【新品未使用タグ付】KAPPA SHIFF0N カッパ シフォン セットアップ