sage de cret サージュデクレ ダッフルコート L チャコールグレー 第一ネット

sage de cret サージュデクレ ダッフルコート L チャコールグレー
プロフ必読お願いいたします。 ウール地ですが、通常のダッフルコートのメルトン生地よりも軽く、尚且つストレッチも効いておりますので着心地は◎です!裏地のカモフラージュ柄もポイントです。 デザインによる切りっぱなしですが、一定以上ほつれないよう、抑えのステッチは入っております。 色はチャコールグレーですが、ブラック寄りと言った方が良いと思います。 ワンシーズン5回程度着用、その後専門店にてクリーニング済みです。その他特筆すべき汚れ等無く、状態は良好です!よろしくお願いいたします。 平置きサイズ 着丈  約95 肩幅  約45 身幅  約58 袖丈  約64        日本製 SAGE DE CRET サージュデクレ ナナミカ Engineered Garments エンジニアドガーメンツ  ナイジェルケーボン オアスロウ ザノースフェイスパープルレーベル C0R0NA コロナ スノーピーク Needles ニードルズ BRU NA B0INNE ブルーナボイン 0rSl0w オアスロウ P0ST 0VERALLS ポストオーバーオールズ M0UNTAIN RESEARCH マウンテンリサーチ サウスツーウエストエイト ネペンステス CURLY カーリー ARC TFRYX アークテリクス シエラデザイン キャプテンサンシャイン ダントン EEL モニタリー m0nitaly sanca サンカ コモリ オーラーリー サイ h0b0 ホーボー ビームスプラス

sage de チャコールグレー サージュデクレ ダッフルコート L cret ダッフルコート 第一ネット

sage de チャコールグレー サージュデクレ ダッフルコート L cret ダッフルコート 第一ネット

sage de チャコールグレー サージュデクレ ダッフルコート L cret ダッフルコート 第一ネット

  • 5.00

    鷹仁

    オイルランタン用に灯油入れてます!液漏れ少し心配してましたが全然大丈夫でした!

  • 4.00

    たまりん

    ランタンオイルをペットボトルで持ち運びしてましたが、安全性や映えを考慮してコレに…アルミボトルを探してたけど、樹脂製でも今のところ漏れも無く全く問題なしです。あのジュンダビも使ってるし…(笑)

  • 5.00

    まー

    灯油入れに使用してます。給油時に漏れることもないですし、運搬時にも全く漏れることなく使えてます。特に色が気に入ってます。ただもう少し安いとありがたい。

  • 4.00

    km

    PEの耐薬品性から、ガソリンは☓(ダメージあり)です。直ちに溶ける訳じゃなくて、長期間、または高温下で劣化が進むとかですが。また、ガソリンの場合、静電気が溜まりやすい非金属容器は危険とされてます。消防関係では、これを理由に「ポリ容器は禁止」としてることが多いです。市販の灯油容器はPEなので、灯油は事実上問題無いと思います。ただし試薬ビンメーカー等の耐薬品性データでは、HDPEなら「ほぼ影響なし」に近いものもありましたが、LDPEだと「影響あり」〜「不適」が多いようでした。総じて若干のダメージはありとするものが多かったです。ここはメーカーを信じて、アルコール専用としたほうがよいと思います。HDPE/LDPEのデータが色々なところに出ているのでご参考に。(Thermo Fisher、わかりやすく言うと Nalgeneとか。)なお、アルコールに腐食される金属は多いので、そのための表面処理をしてない限り、原則金属ボトルはNGです。だから本製品はPEなのです。

  • 4.00

    Amazon カスタマー

    ランタン用に購入しましたが使用時に多少液だれします。さっと拭き取れるレベルなのであまり気にはならないですが。

  • 4.00

    ちいら

    この色を探してました全てにイイっすただ 値段が高くなりすぎてるかな

  • 4.00

    km

    燃料用アルコールの、市販時に元々入ってる容器って、結構しっかりして出来が良い物が多いので、わざわざこういうものを買う必要があるかと言われると、実はあんまり無いです。蓋の出来が良くて便利とはいえ、3千円余分に出すほどかと言われると、そうでもないし。まあ、かっこよさがほとんど全てです。更に300円余分に払って緑にしたのは、赤いアルミボトルをガソリンに使ってるから。でも材質も違うし区別は容易な訳で、実用的な理由じゃなく、気持ちの問題だけです。CP的には色々とお話しにならんのですが、なぜか満足度高いです。所有欲を満たしてくれる何かがある感じです。注ぎやすいし締めやすいけど、締めたあと注ぎ口に残ったのが若干こぼれます。しばらく密閉して最初に緩めて押す時に、少量ですが結構勢い良く飛び出すこともあります。揮発で上がってた内圧で、キャップ内に留まってたのが吹き出すんだと思います。ただ、持ち運び等で漏れることはありませんでした。そのへんは優秀です。

  • 4.00

    okazu

    見た目のカッコよさで購入したが、やっぱり漏れる。見た目にこだわる方はこれでいいかも。

  • 4.00

    taishi

    OD色のカラーリングにひかれ購入。サイズもキャンピングシートバッグの外付け袋にジャストフィット〔写真添付〕アルスト注入操作も安心してできます。ただ、樹脂製で3000円には躊躇する方もいるでしょうね。高価なので、せめて口金のネジ部は樹脂ではなくアルミのような金属にして欲しいです。

  • 4.00

    週1キャンパー

    コールマンのホワイトガソリンなど、燃料を缶ごと持っていくのが嫌でこの商品を購入しました。必要な分だけ移し替え、コンパクトに持ち運びができるので重宝しています。少しだけ上部のボタン部分から液漏れがするのが気になるくらいです。燃料の持ち運びに困っている人は「買い」だと思います。

sage de チャコールグレー サージュデクレ ダッフルコート L cret ダッフルコート 第一ネット

  1. facebook
  2. twitter
  3. linkedin
  4. pinterest

sage de チャコールグレー サージュデクレ ダッフルコート L cret ダッフルコート 第一ネット

KYOTO QUALITY

「京都クオリティ」マールブランシュのおいしさの考え方

  • 世界の食を見つめ、京都でモノづくりをする。
    京都の流儀で、世界へおいしさを発信する。
    私たちが生まれ育った京都には、さまざまなものを受け入れ、
    本質を見きわめ、新たな価値「ほんまもん」に変えていく文化があります。
    この文化に学びながら、私たちの思いを事業や商品に変えていくための確かな指針、
    それが京都クオリティ。

    おいしさの原点ともいえる「素材」にこだわる。
    京都に受け継がれてきた繊細な匠の「技」を極める。
    季節の趣に寄り添う「心」でおもてなしをする。

  • この、素材、技、心から生まれてくる京ならではの商品が醸し出す品質。
    そして、それを生み出すために、永年培い洗練してきた私たち固有の技術。
    いわば「世界の本物」を「京都のほんまもん」にしつらえる力です。

     

    それが、「京都クオリティ」というマールブランシュの「おいしさ」の考え方です。

3つのこだわり

CR0WDED CL0SET テーラードジャケット