1. Dulcamara よそいき ジャケット 19ss > 
  2. 京都クオリティ

ダイヤキルト ベスト 人気カラーの

ダイヤキルト ベスト
定価:29,700円 着用回数:試着のみ ◆素材 軽量でしっかりした表地に通常のキルティングとは異なる 手間のかかる複雑で大きなダイヤキルトを。 カジュアルなキルティングをモードに仕上げております。 ◆デザイン リラックスしたキルティングフードベスト。 フロントZIP・パッチ&フラップポケット・止水ファスナーポケットと 機能的なディテールを盛り込んでおります。 厚手のニットとのスタイリングやブルゾンやジャケットの上から着るスタイリング、同素材のカバーオールとのスタイリングもオススメ。 季節感···春、秋、冬 襟···スタンドカラー 柄・デザイン···無地 カラー···ホワイト
  1. facebook
  2. twitter
  3. linkedin
  4. pinterest
KYOTO QUALITY

「京都クオリティ」マールブランシュのおいしさの考え方

  • 世界の食を見つめ、京都でモノづくりをする。
    京都の流儀で、世界へおいしさを発信する。
    私たちが生まれ育った京都には、さまざまなものを受け入れ、
    本質を見きわめ、新たな価値「ほんまもん」に変えていく文化があります。
    この文化に学びながら、私たちの思いを事業や商品に変えていくための確かな指針、
    それが京都クオリティ。

    おいしさの原点ともいえる「素材」にこだわる。
    京都に受け継がれてきた繊細な匠の「技」を極める。
    季節の趣に寄り添う「心」でおもてなしをする。

  • この、素材、技、心から生まれてくる京ならではの商品が醸し出す品質。
    そして、それを生み出すために、永年培い洗練してきた私たち固有の技術。
    いわば「世界の本物」を「京都のほんまもん」にしつらえる力です。

     

    それが、「京都クオリティ」というマールブランシュの「おいしさ」の考え方です。

3つのこだわり

C0MME des GARC0NS JUNYAWATANABEMAN ジャケット