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VISVIM ダウンベスト
肩に花柄の型押しされたレザーを使ったダウンベストです。10年以上前に購入したので当時はよく着てたので使用感あります。襟やポケット口は少し擦り切れたりしてます。内側に少し汚れあります。 色落ちもあります。 古着ですのでご理解の上購入お願いします。 カラー···グリーン 襟···スタンドカラー 季節感···春、秋、冬 フード···フードなし

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  • 5.00

    流石の一言

    狼になりたいチワワ

    ネタバレ多少含みますので未視聴の方はご注意ください前回のドキュメンタルが個人的には微妙で、今回は期待値低く見たのですが素晴らしかったです。ザコシの強さはもちろんなのですが、初期の頃と違って全員がネタをしっかり受け止めているところが何より良いです。私的にドキュメンタルに求める面白さは、もちろん芸での面白さもあるのですが笑いを堪えている間であるとか、正解かわからないけど突っ走る姿勢だとか、計算外からの不意打ちとかそういったところにあると思っています。そこが”ドキュメント”な部分ではないかと。芸としての面白さなら、劇場や個人ライブの方が予算も時間もかけられます。完成度を求める為にたくさんの試行錯誤と稽古をしていることと思います。しかし密室6時間、笑い声がほとんどない部屋、自分のネタがうけているのか滑っているのかもわからない状況から生まれる笑いが私はやっぱり大好きです。次回作も期待しています!

  • 5.00

    面白いメンバーだっただけに悔やまれる

    tino

    今回もとても笑いました。メンバーがみんな面白いのですが、加藤の独走時間が長くて少し残念だったなと思いました。小籔、宮迫、後藤はちゃんとイジれる対象がいればもっと面白かったのかと。加藤はイジっても何も出なかったのが見ていてきつかった。爆弾枠として入れるなら加藤ではなくて、空気の読める予想外な人、例えばずん飯尾とか狩野英孝あたりであれば今回は5も超える名作になったと思います。そう思えるメンバーだっただけに惜しいと思いました。霜降りのせいやの抜擢は素晴らしかったです。千鳥のノブはいるだけで面白いですね。ゲラ過ぎて弱すぎですが笑次は冬ということで楽しみにしています。(期待したい未登場芸人:さまぁ〜ず、ネプチューン堀内、中川礼二、サンドウィッチマン富澤、ナイツ塙、劇団ひとり、エハラマサヒロ、渡辺直美)

  • 5.00

    向き不向きが顕著に出る

    ハラケイスケ

    いやー。ドキュメンタル面白い!ありがとうございます^^ザブングルの加藤さんは頑張ってはいたよね。ただ、キレたり泣いたり叫んだりしてるだけで、シンプルに面白くなかった。意外と一番反省してんのは、宮迫さんと違うかな。ほぼほぼ何もやってない。小籔さんもそんな感じかも。あれ…?そんなこと言うてたら後藤さんも手数がない。手数がないというか、後藤さんは我慢できてる扱いになってるけど、殆どアウトだと誰しもが思っているでしょうね。笑ってるもん。ザコシさんは、ただの誇張バカ(ごめんなさい笑)だと思ってたけど、ちゃんと面白い人なんですね。出禁にしないと誰も勝てないかもしれない…。面っ白い。。。最後に、コウメ太夫さんはもう芸人の顔ですらないですね。テンパってると言うか、芸の気が出ていない。

  • 5.00

    一番面白い芸人は今回の優勝者で決まり?

    Kindleのお客様

    面白かったー。疲れたー。ハリウッドザコシショウさんカッコ良すぎる。圧倒的。もうこの方が一番面白い芸人ということでいいのでしょうか??サブリミナル効果ずっと見ていたかった。加藤さんは頑張っていたけどすごく疲れました。いつか是非松本さんに出てほしいです。

  • 5.00

    期待してます!誰がザコシショウを止めるのか:exclamation_question_mark:

    chikuwabu

    前作シーズン6が、不発に終わったので、続編はどうなるのか心配してました。メンバー的には、強敵ザコシショウを誰が止めるのか、小藪さん、せいやくんが活躍するのか、というあたりが個人的見所です。色々批判はありますが、テレビの笑いの行き詰まりを、ドキュメンタルは突破しようという実験作だと思っています。だから、失敗しても、続けてほしい。毎回、下ネタ成分高めですが。期待しています!全話一挙配信というのが、ちょっとだけ不安。視聴後追記攻撃は、最大の防御。人は、ハプニングに弱い。加藤くん、善戦。皇帝は、強し。面白かったです。一気見をおすすめします。

  • 5.00

    加藤見直した。

    きの

    ドキュメンタルファンです。今回1番印象に残ったのは加藤。本人が言うように雑魚だと思っていましたが、とてつもなく強い雑魚です。見直しました。鈍器で手当たり次第に殴りかかるような芸ですが、その中に鋭い刃物が少し入るだけで化けるのではないでしょうか。ドキュメンタルにはこの手の賛否両論となるダークホースが必須だと改めて感じます。セイヤも良かったです。若いのに芸のクオリティが高くアドリブも効き、なにより堂々としたあのメンタルの強さ。才能を感じずにはいられません。もう少し見たかったな。ザコシは生理的に好きじゃないのですが、それでも何度も爆笑させられました。今回も彼で1番笑いました。恐ろしいまでの努力と才能の結晶だと思います。文句なく歴代最強です。宮迫、小藪、後藤は攻撃こそ少ないですがさすが一流です。彼らがいるおかげで他の芸人の芸が、そして番組が成り立っています。加藤は小藪に恩返ししないといけないぐらい助けられています。ノブもとても素晴らしいのですがゲラすぎて毎回早期敗退なのが悲しいです。そこも笑えますけどね。お前誰やねん、って感じの偉そうな感想すいません。次回も予想のつかない笑いを楽しみにしています。

  • 5.00

    加藤よかった

    コンサルタント

    酷評してるお笑い評論家的な人達がいるけど、加藤めっちゃよかった。個人的な意見だけどドキュメンタルは単純にウケたウケなかったじゃなくて攻めてスベる、思い付き連打でめちゃめちゃになったりだとかも醍醐味な気がするから、加藤がそれを全力でやってて見応えがあった。セオリー通りの綺麗な笑いが見たかったら、漫才番組やアメトークやらを見るし。松ちゃんも終始誉めてたし、ポイント取ったり、小籔辺りにも刺さってたしね。過去シリーズからの斉藤、狩野、今回の加藤みたいな一見ポンコツだけど底力ある系の人達はどんどん出してほしい。あと個人的に川原、山内、くっきーみたいな不思議な天才肌系ももっと見たい。ベテランなら板尾やインパルス板倉、若手なら金属バット友保とか。

  • 5.00

    出演者:ザコシ、宮迫、後藤、小藪、ノブ、せいや、たむけん、はちみつ、加藤、みちお

    ヨドバシ最高

    本編見終わった感想。やっぱりザコシ強すぎ。加藤はザコシ以外より頑張ってたし個人的に評価は高い。はちみつはザコシから唯一ポイント取った奴なのに最後ずっと裏で何してたんだよ・・・うーん、ザコシのワンマンショーでしたね。他にもっと頑張って欲しかった。-----まだ予告編だけですが、なんか予告編の作りが昔のバラエティみたいな感じがちょっと微妙でした・・・。特にナレーションの人が・・・。効果音で「ぼよよーん」って音が聞こえそうな雰囲気でした。まあそれは置いといて、ザコシまた参戦するんですね?一度優勝した人間がまた出るって初じゃないですかね?てっきり優勝者大会かと思ったら違いましたね。

  • 4.00

    えっ…?ザブングル加藤面白かったよw

    K.K.

    ザブングルの加藤さんに対する批判レビューが多過ぎることに対して違和感を感じました。一通り見終えた感想としてハリウッドザコシショウは今回も相変わらず面白くて強かったけど、ただ今回の大金星はザブングル加藤かなぁ(笑)と思いながら何気なくレビューを見てみたら…ザブングル加藤に対する批判コメが多くてびっくり。人それぞれ笑いのツボが違って賛否両論があるんでしょうけども、ここまで自分の感じた事と真逆の意見がたくさんあるレビュー欄は初めてだったので初投稿してしまいました。私は加藤さん面白かったと思うし、最後まで本気で喰らいついていく姿はとてもかっこよかったですよ!

  • 5.00

    喜怒哀楽

    taki

    ドキュメンタルの、お笑いだけど「笑ってはいけない」と言う発想は、本当に頭が柔らかいと感じさせる。緊張と緩和、感動、後悔などの気持ちの変化を読み取る番組。お笑いのセンスがある人は、芸人(素人一般人を含め)に限らず、人の心を読むのが上手いと思う。見る側も見るプロ、芸人は素人(顧客)を満足させなければいけない。スポンサーだけではなく、顧客をもっと満足させて欲しい。顧客が満足すればスポンサーの商品等の購買意欲が上がり、スポンサーは芸人へ感謝する。

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KYOTO QUALITY

「京都クオリティ」マールブランシュのおいしさの考え方

  • 世界の食を見つめ、京都でモノづくりをする。
    京都の流儀で、世界へおいしさを発信する。
    私たちが生まれ育った京都には、さまざまなものを受け入れ、
    本質を見きわめ、新たな価値「ほんまもん」に変えていく文化があります。
    この文化に学びながら、私たちの思いを事業や商品に変えていくための確かな指針、
    それが京都クオリティ。

    おいしさの原点ともいえる「素材」にこだわる。
    京都に受け継がれてきた繊細な匠の「技」を極める。
    季節の趣に寄り添う「心」でおもてなしをする。

  • この、素材、技、心から生まれてくる京ならではの商品が醸し出す品質。
    そして、それを生み出すために、永年培い洗練してきた私たち固有の技術。
    いわば「世界の本物」を「京都のほんまもん」にしつらえる力です。

     

    それが、「京都クオリティ」というマールブランシュの「おいしさ」の考え方です。

3つのこだわり

チェスターコート ロングコート