ダウンベスト S0PHNET. サイズM 人気ショップ

ダウンベスト S0PHNET.  サイズM
S0PHNET. のダウンベスト、赤です! 3年程度前に購入しました。

サイズM S0PHNET. ダウンベスト ダウンベスト 人気ショップ

サイズM S0PHNET. ダウンベスト ダウンベスト 人気ショップ

サイズM S0PHNET. ダウンベスト ダウンベスト 人気ショップ

  • 5.00

    普段使い用で

    Amazon カスタマー

    安定のジェントスの明るさでしたちょっとスイッチが押さずらいですが明るさは問題なしでした

  • 5.00

    使いやすさ

    Amazon カスタマー

    コンパクトなのに、明るさに驚いています。

  • 3.00

    照射範囲が広すぎた

    ミン太郎

    サイズ感は思ったとおりでしたがもっとピンポイントで照射できればよかった。

  • 3.00

    購入後、捩じ込み部を全て点検確認することをお奨めします。

    tadashi

    明るさに関しては、明るくて問題ない。耐水性に関しては、購入後、雨が降っていないので不明。使いやすさは、スイッチ部が少し使いづらい。あと、充電の差し込み口とスイッチ部が緩んでいた。

  • 1.00

    過大広告

    k.y

    最大点灯時間が7時間だったが、実際は1時間。消灯するまでが7時間だそうだ。

  • 1.00

    メーカー発表程800ルーメン長続きしません

    がく太郎

    マイクロUSBの差し込み口が耐久性に欠け5回程度の充電で不具合を起こして返品返金してもらいました。買い求める価値ありません800ルーメンで使ってるとすぐ暗くなりスイッチを切って又入れると復活しますがすぐ暗くなります。

  • 2.00

    この電池は少々危険ではないだろうか?

    一石賢

    高輝度ライトとしては申し分が無いのだが、電池が非常に危なっかしい。もちろん本体に収納していることが殆どなので、それ程危険ではないと思われるが、正極の数ミリ先に負極があるのは精神衛生上良くない。電池は基本的に極同士が近くにならないように設計しているのに、わざわざこのような距離にして危険な状況にするのは理解できない。おそらく普通の18650型の電池を利用させないようにしているのだろう(粗悪品も多いので)が、それにしても工学の基本原則(Fail safe、Fail softly, Fool proof)には従っていないように思える。ある程度知名度のあるメーカなのだから、この点はもう少し考慮が必要ではないか?(例えば、専用電池を使用しない場合には一切の補償をしない、など)

  • 1.00

    交換してほしい

    やっさん

    MAXで点灯してから徐々に暗くなっていき再点灯するとまた元に戻る(10分位)の繰り返しで2時間ぐらいすると元に戻らなくなり暗くなっていくばかりです。 前に購入したFLP-1809は異常なく使えているのに非常に残念です出来たら交換してほしい。

  • 5.00

    信頼のメーカーの最おすすめモデルかも

    GALLARDO

    GENTOSには比較的めずらしく、文字部分の平面切削もギザギザの滑り止め加工もないスッキリしたボディですが、グリップ部には、滑りにくく冷たく感じにくい表面処理がされています。「直径29.5」は発光部付近の最大直径で、グリップ部は25.5mm、エンド付近は28mm。エンド部をスライドさせるとあらわれるmicroUSB端子から充電します。このスライドの動作感は、少なくとも新品状態ではネットリした感触をともなう上質なものとなっています。発光部もスライドでき、こちらでは照射角を調整可能。照射面は比較的均一にムラなく照らすタイプですが、周辺がクッキリした境目になるわけではなく自然な感じで、また角度を絞った場合でも四角形になったりせず私にとって最も好ましいタイプでした。点灯・消灯はエンド部のボタン。消灯時からボタンをと必ず最強モードで点灯。続けて押すごとに、強→中→弱、そして消灯となります。ボタンを押す間隔が数秒以上あくと、どのモードからでも消灯します。半押しやメモリ機能はありませんが、むしろこちらのほうがわかりやすくて確実に使いやすいです。このボタンはまわりの金色部分より低くなっていますので、バッグの中で勝手に押されてしまう心配はほとんどないと言えます。なおこの金色部分には小さな穴が2つ空けられており、ストラップ(付属しています)を通すこともできます。また、最強モードでも7時間、弱なら80時間点灯できるというのはすばらしい。実際に試したわけではありませんが、もし話7割くらいだったとしても十分な点灯時間です。個人的に「このモードが付いてたら買わない」点滅モードが無いのもたいへん嬉しいところ。明るさに関しては言うことありません。最強モードでは非常に明るい。一般用途ではこれ以上の明るさが必要な場面はそうないでしょう。田舎の夜道を歩くなら「中」で十分に足ります。この種のハンディライトメーカーで個人的に一番信頼しているGENTOSの中でも、もっとも多くの人におすすめできるモデルではないかと思います。4段階の調整も良いし、ズームもでき、USB充電式、そして余計な点滅モード無し。品質感の高さもあります。ほぼ文句のつけどころがありません。あえて欠点をあげるとすると、ボディのどの部分も断面が円形のせいで、平置きすると転がってしまう事くらいでしょうか。

  • 5.00

    十分明るく長持ち

    mie

    手のひらサイズでずいぶん明るいライトが多くなっているので、本品はそれに比べれば大きめですし、重いです。日常的に携帯するよりは、家庭の常備用とか、遠出の際に荷物と一緒に持ち出すのに向いています。明るいほうから3番目のMidでも、十分明るいです。これで記載通り実用24時間なら、素晴らしい。一番暗いECOでも、身の回りを照らすには十分。これだとカタログ上は80時間も持つことになっています。キャンプなどに持って行っても使えそうです。実際に最大800ルーメンあるかは計測していませんが、非常に明るいのは間違いありません。スポットにすると数百m先まで普通に光が届きます。ワイドにすると、くっきりした照射で、目の前の直径5mほどの範囲を照らせます。綺麗な円形ではなく、角丸正方形ですが、特に問題は感じません。難点は、選択した明るさを次回ONで保持してくれないこと。毎回最大輝度からのスタートになります。この商品だけでなく、この手のライトに採用されているスイッチを押すたびにモードが切り替わる方式は不便です。

サイズM S0PHNET. ダウンベスト ダウンベスト 人気ショップ

  1. facebook
  2. twitter
  3. linkedin
  4. pinterest

サイズM S0PHNET. ダウンベスト ダウンベスト 人気ショップ

KYOTO QUALITY

「京都クオリティ」マールブランシュのおいしさの考え方

  • 世界の食を見つめ、京都でモノづくりをする。
    京都の流儀で、世界へおいしさを発信する。
    私たちが生まれ育った京都には、さまざまなものを受け入れ、
    本質を見きわめ、新たな価値「ほんまもん」に変えていく文化があります。
    この文化に学びながら、私たちの思いを事業や商品に変えていくための確かな指針、
    それが京都クオリティ。

    おいしさの原点ともいえる「素材」にこだわる。
    京都に受け継がれてきた繊細な匠の「技」を極める。
    季節の趣に寄り添う「心」でおもてなしをする。

  • この、素材、技、心から生まれてくる京ならではの商品が醸し出す品質。
    そして、それを生み出すために、永年培い洗練してきた私たち固有の技術。
    いわば「世界の本物」を「京都のほんまもん」にしつらえる力です。

     

    それが、「京都クオリティ」というマールブランシュの「おいしさ」の考え方です。

3つのこだわり

prat0 della valle ダブル チェスターコート