☆☆☆ブランド古着! STUSSY ステューシー ウールダウンベスト グレー 素敵でユニークな

☆☆☆ブランド古着! STUSSY ステューシー ウールダウンベスト グレー
サイズ X-LARGE。 実寸、 ●肩幅49センチ。 ●身幅63センチ。 ●着丈70センチ。 2000年代頃のSTUSSYのウールダウンベストです。フードが着脱可能な仕様になっており、フードを被るか取り外した状態で見えるように、後ろ身頃の首下辺りにはブラックでシャネルロゴの刺繍が施されています。また襟裏はチクチクしないようにコーデュロイで切り返してあり、前身頃はフロントジッパーの上からスナップボタンの比翼仕様になっており、非常に考えられた作りの良い一着です。上品なグレーカラーのウール生地、ゆったりと着れる今っぽいサイズ感も魅力的です。ダウン80%、フェザー20%なので型くずれもし難く保温性も抜群です。コンディションは多少の使用感はありますが、特に気になるような箇所もなく美品です。キレイな商品ですが、あくまで古着ですので、ご理解頂ける方のみご購入よろしくお願いします。 フード···フードあり(取外し可) 素材···ウール 季節感···秋、冬 柄・デザイン···無地 カラー···グレー
  1. facebook
  2. twitter
  3. linkedin
  4. pinterest
KYOTO QUALITY

「京都クオリティ」マールブランシュのおいしさの考え方

  • 世界の食を見つめ、京都でモノづくりをする。
    京都の流儀で、世界へおいしさを発信する。
    私たちが生まれ育った京都には、さまざまなものを受け入れ、
    本質を見きわめ、新たな価値「ほんまもん」に変えていく文化があります。
    この文化に学びながら、私たちの思いを事業や商品に変えていくための確かな指針、
    それが京都クオリティ。

    おいしさの原点ともいえる「素材」にこだわる。
    京都に受け継がれてきた繊細な匠の「技」を極める。
    季節の趣に寄り添う「心」でおもてなしをする。

  • この、素材、技、心から生まれてくる京ならではの商品が醸し出す品質。
    そして、それを生み出すために、永年培い洗練してきた私たち固有の技術。
    いわば「世界の本物」を「京都のほんまもん」にしつらえる力です。

     

    それが、「京都クオリティ」というマールブランシュの「おいしさ」の考え方です。

3つのこだわり

SHAREEF メルトンチェスターコート 16AW