1. シークレットシャイニーボックス > 
  2. 京都クオリティ

遊戯王 E・HERO シャイニング・フレア・ウィングマン レリーフ PSA9 【日本未発売】

遊戯王 E・HERO シャイニング・フレア・ウィングマン レリーフ PSA9
●商品説明● 鑑定会社にて評価されたトレーディングカードになります。 詳細は画像をご覧下さい。 即購入0Kです。 ●発送日について● 基本的に入金が確認された翌日までには発送するよう心掛けておりますが 私用や休日の関係上、若干遅れる事がございます。 悪しからずご了承下さい。

遊戯王 E・HERO PSA9 レリーフ シャイニング・フレア・ウィングマン 遊戯王 【日本未発売】

遊戯王 E・HERO PSA9 レリーフ シャイニング・フレア・ウィングマン 遊戯王 【日本未発売】

遊戯王 E・HERO PSA9 レリーフ シャイニング・フレア・ウィングマン 遊戯王 【日本未発売】

  • 2.00

    そういう時代だったのかもしれないけれど……。

    通りすがりの視聴者

    いや、お母さんが「アナタ、娼婦になりなさい」はないのでは……。 一見、華やかだけど、一つ間違えば地獄を見るような職業だし、社会的地位も安定しない。自身が娼婦だったなんてことを言っとりますが、アンタ、そのリスク、わかってるの!?って言いたい。妻は愛されなくても、その地位は(子どもさえ産めば)保障されるけど、娼婦、愛人なんてものは男の気分次第で簡単に捨てられたり、宗教的に責められたりもするのに。(映画の中でも、宗教裁判かけられてるし、他の男たちから見捨てられかけてる) それしか、女が自由を手にする手段はなかったって言ってるけど、本当かなあ。(妻になっても、夫を手玉に取りさえすれば、自由は手に入ると思う。もしくは幼い子を残して夫が死ねば、あるいは……) 教養もあって社交性もあって性技もバツグンって。古代ギリシャのへタイラ、もしくは江戸の花魁でしょうか。史実だそうですが、ラストの裁判での勝利は、古代ギリシャのへタイラ、フリュネを彷彿とさせます。 が。 マルコの奥さんがひたすら可哀そうに思えてくる。(だって、彼女に非はないもん) ベロニカが最終的にマルコと幸せになったとしたら、その影で奥さんが(女として)不幸になっている(だろう)ことを忘れちゃいかんと思います。政略結婚であっても、愛のない結婚であっても、他の女とダンナがイチャコラしてるのは、女性として不幸だよ。 どっちの女も幸せにする。 それぐらいの気概がないとなあ。マルコに魅力を感じない。 衣装や街並みはキレイでした。(それ以外に興味をそそられなかった)

  • 4.00

    生き方

    2012

    映画としての評価というより、魔女とか言ってた時代にあんな先駆的な考えの女性がいて、出版作品が残ってることがブラボー。どんな選択肢しかなくても、忍耐で現実を受け入れて覚悟をもって自立して生きる人の話。

  • 4.00

    娼婦ベロニカ(邦題)

    mamachhichi

    愛してる彼の妻にはなれず…でも永遠の恋人に実在した高級娼婦ヴェロニカ・フランコの物語好きな作品の1つです

  • 5.00

    感動しました!!!

    パッチ

    素晴らしい作品です。時代はベネチアが栄えた1500年代後半。貴族出身の男マルコと平民出身の女ベロニカ。愛し合う二人が近付くためには、ベロニカは高級娼婦になるしかなかった。教養と美貌を備えたベロニカは、機知にとんだ詩と魅力的な容姿で、フランス国王をはじめ、幾人もの貴族階級の男を虜にする。政略結婚、嫉妬と真実の愛、戦争、ペスト、宗教裁判・・・。時代が二人を翻弄していく・・・。アマゾンプライムで観ましたが、もっと早く知っておくべき作品でした。心揺さぶられました!!

  • 3.00

    邦題は「娼婦ヴェロニカ」だった気が。。。

    Lemonglass

    二回目と分かっていながら、観てしまいました。色々なシーンで景色だったり、衣装だったり、宝飾品などが美しくて、ヴェネチアに行きたくなります。題材やテーマの割にはエロスというよりは、物として扱われていた女性が物から知識と教養と美貌を得て、男性世界に入っていく中で、他の高級娼婦とは違って、ピュアな部分を持ち続けた故に、女性としての生き方を示す、男性からも女性からも、ある意味一目置かれるようになったというお話です。実話というのが、またすごいですね。肖像画などがあったら、観てみたいです。

  • 5.00

    愛を感じる!

    のの

    久しぶりに映画見て号泣した(;o;)愛するってこういうことなんだな...愛がすごい。愛!!!!良い映画だった〜

  • 2.00

    陳腐で退屈

    skt

    主人公は聡明で気が強い、いかにもアメリカ映画的な女性。美人で魅力的ではあるけれど、男を手玉に取るようなタイプには見えない。舞台はきらびやか(女性受けしそう)、当時の社会的な価値観や腐敗に対して、現代の価値観で見れば主人公に肩入れするだろう、的な作り。教養・自立・自由・解放・真の愛

  • 5.00

    主演女優さんが美しい!

    らん

    実在した高級娼婦の作品です。女優さんが とても美しく清潔感もあり素敵で 見惚れてしまいます。品もあり知性も備えている高級娼婦役にピッタリでした。当時の社会的な女性の立場など知ることができたし 衣装も素敵で 見ごたえがありました。

  • 5.00

    素敵な物語(実話)

    もつおもつ

    です。今とは違い女性の権利なんてものがなかった時代に翻弄される女性の物語です。愛を貫こうとすればするほど時代に飲み込まれていく。切ないでも凛としたそのような作品でした。

  • 4.00

    たけ

    軽さ~それなりに重いですが、そんなに長い距離を持ち運ぶことはないので許容範囲安定性~多少ぐらつきますが、河川敷の砂利の上でも倒れることはありません何より4本連結しなくても単独で自立するところが、多様性に優れてます◎耐久性~数回の使用なので、分かりませんが、普通に使っていたら、そう簡単には傷むものではない感じですコスパは高いと思います:double_exclamation_mark:

遊戯王 E・HERO PSA9 レリーフ シャイニング・フレア・ウィングマン 遊戯王 【日本未発売】

  1. facebook
  2. twitter
  3. linkedin
  4. pinterest

遊戯王 E・HERO PSA9 レリーフ シャイニング・フレア・ウィングマン 遊戯王 【日本未発売】

KYOTO QUALITY

「京都クオリティ」マールブランシュのおいしさの考え方

  • 世界の食を見つめ、京都でモノづくりをする。
    京都の流儀で、世界へおいしさを発信する。
    私たちが生まれ育った京都には、さまざまなものを受け入れ、
    本質を見きわめ、新たな価値「ほんまもん」に変えていく文化があります。
    この文化に学びながら、私たちの思いを事業や商品に変えていくための確かな指針、
    それが京都クオリティ。

    おいしさの原点ともいえる「素材」にこだわる。
    京都に受け継がれてきた繊細な匠の「技」を極める。
    季節の趣に寄り添う「心」でおもてなしをする。

  • この、素材、技、心から生まれてくる京ならではの商品が醸し出す品質。
    そして、それを生み出すために、永年培い洗練してきた私たち固有の技術。
    いわば「世界の本物」を「京都のほんまもん」にしつらえる力です。

     

    それが、「京都クオリティ」というマールブランシュの「おいしさ」の考え方です。

3つのこだわり

遊戯王 閃刀姫 シク5枚+新規シク2枚 おまけつき 値下げ交渉可