遊戯王[ガチ構築]天気デッキ 高レアリティ 二重スリーブ付き 2017年最新入荷

遊戯王[ガチ構築]天気デッキ 高レアリティ 二重スリーブ付き
遊戯王  天気デッキガチ構築です。 基本的には初手に雪天気シエルかピリレイズの地図があるのがベストでそこから天気魔法罠を展開していき、スキルドレインや魔封じで相手の展開を阻止することもできます。 スキドレは天気と相性良く、天気はコストとして自分自身を除外して効果が発動しますが、フィールドからいなくなったらスキドレの影響を受けないので効果を発動することがらできます。もし、自分にとって邪魔になったらマジックプランターで除去し、ドローのコストとしても使えます。 ガメシエルは相手フィールドに出した後、雷の天気模様の効果で手札に戻すこともできるので、リクルートして使えます。 また、ウリアやヴェーラーは攻撃力が0であり、ピリレイズでも回収でき天気デッキと相性が良いカードです。 スリーブはセラの蠱惑魔スリーブでこの上に透明の二重スリーブを重ねています。 カードの状態もスリーブを付けていたためあまり傷もなく綺麗な方だと思います。 他に質問などがあればコメントよろしくお願いします。
  1. facebook
  2. twitter
  3. linkedin
  4. pinterest
KYOTO QUALITY

「京都クオリティ」マールブランシュのおいしさの考え方

  • 世界の食を見つめ、京都でモノづくりをする。
    京都の流儀で、世界へおいしさを発信する。
    私たちが生まれ育った京都には、さまざまなものを受け入れ、
    本質を見きわめ、新たな価値「ほんまもん」に変えていく文化があります。
    この文化に学びながら、私たちの思いを事業や商品に変えていくための確かな指針、
    それが京都クオリティ。

    おいしさの原点ともいえる「素材」にこだわる。
    京都に受け継がれてきた繊細な匠の「技」を極める。
    季節の趣に寄り添う「心」でおもてなしをする。

  • この、素材、技、心から生まれてくる京ならではの商品が醸し出す品質。
    そして、それを生み出すために、永年培い洗練してきた私たち固有の技術。
    いわば「世界の本物」を「京都のほんまもん」にしつらえる力です。

     

    それが、「京都クオリティ」というマールブランシュの「おいしさ」の考え方です。

3つのこだわり

遊戯王 十二獣 デッキ