遊戯王 ふるさと納税

遊戯王
ブラックマジシャン ホログラフィックレア 型番 20AP-JP101 新品、未使用

遊戯王 遊戯王 ふるさと納税

遊戯王 遊戯王 ふるさと納税

遊戯王 遊戯王 ふるさと納税

  • 5.00

    愚かな行為。許せない。

    りんごあめ

    評価が高いので観ました。高い理由がわかりました。映画好きなら星5をつけるでしょうね。ただ、あまり観ない人には良さが分からないかも。デンマーク兵に、おしっこ をかけられたり酷くいじめられるシーン、吐くシーン、大怪我、精神障害、殴るシーンなどかなり目を逸らしたくなるし過激ですが描写がリアルです。多分、実際はもっと凄かったと思いますが伝わりました。30代以上なら、大人として観るべき映画。これを観ることで、人生の奥行きが広がる。戦争の悲惨さを知るためにもだし、子どもたちのために過去よりも、今よりも、より良い未来を、、と祈るためにも。戦争は嫌いだ。そんな人に見てほしい。

  • 4.00

    見る前はプライムオリジナルだからって全然期待していませんでした。

    Marty

    思った以上に面白いですまず個人的に評価できるのはR18指定なところ他の一般海外ドラマでは出来ない戦闘シーンでの過激な描写がされておりそれがネット配信のメリットかなと思います。しかもそのグロテスクな描写もちょうど良く極端に苦手でなければ誰でも見れるるものだと思います。本作のヒーローたちは全員なんらかの特殊能力を持っていますがそいつらはクズなので戦闘シーンでカッコいいと思えるような作り方はしていません。ほとんどがヒーローたちのプライベートと言いますか、裏の顔だけを見せている感じですありそうでなかったヒーロー物です。ただヒーロー達が強すぎるためにそのクズさ加減に余計にイラっとすることが多々ありますが、それは主人公側の仲間達の力強さでスカっとさせてくれます。胸糞悪いシーンも結構ありますがそれは今後そいつがひどい目に会うんだと期待してみることをお勧めしますストーリーの深みですが今後ヒーローが生まれた理由やどうやって生まれたのかなどの伏線がいろいろ回収されていくと思うのでヒーロー物としての見方以上にサスペンス的な楽しみ方も期待できると思います。というか絶対シーズン2以降はそうなりそうな気しますまだ出てきていないクズヒーロー達もいると思うのでその登場にも期待です今後の期待も含めて☆4とします。

  • 4.00

    面白いというより

    taiger22

    面白いというか、悲しい話です。

  • 3.00

    設定はすごい面白い

    addon

    表面上は素晴らしいヒーローたちが実は、という設定やヴィランが出てこないヒーロー物という設定はすごい面白いと思いますでもなんかこうずーっと平坦にまあまあ面白いなーって感じで最後まで行く印象です続編で完結させるためなのかもしれませんが海外ドラマってこういうダラダラとクライマックスを先延ばしにするパターンあるよなって感じでしたこの設定で2,3時間の映画にギュッと詰めて見たかった

  • 5.00

    邦題はなんとかならなかったのか

    Out of Shape

    映画の総評は、多くの方が書かれている通り、戦争の2面性を深くえぐる鋭い脚本が光る名作です。皮肉にもナチスドイツの行った非人道的行為の一部は、開放された「戦勝国」により、捕虜となった元ドイツ兵たちにそのまま同じことが行われたというダークな、あまり語られることのない史実に基づいています。映像も美しく、引き込まれる編集・演出は登場人物たちの心情を多くのセリフ無しに語っています。久しぶりに名作に出会った、という感想です。ところで、本映画の英名は「Land of Mine(地雷の大地)」、本国のデンマークでは「Under sandet(砂の下」)」です。邦題は日本の配給会社の都合(アイデア)だと思いますが、ヒトラーは本映画のストーリーにつながる戦争を率いたドイツ軍総統、という以外に全くなんの関係もありません。ヒトラーの名前を出せば売れるとでも思ったのでしょうか。ミスリードであるだけではなく、オリジナルの題名に込められた深い意味を完全に無視しています。もうこういうしょうもない、その場しのぎのマーケティングはさっさとやめるべきです。

  • 5.00

    なぜにDC?原作未読なんだけどこの後マーベルキャラも出るの?

    カナリアナリア

    めっちゃ面白かったんですけどブッチャー役のカール・アーバン(ヒゲ時)とヒューイ役ジャック・クエイド、、、ほんでまあディープのチェイスが、、、、、、それぞれ山田孝之と堺雅人とイチロー選手にしか見えなくなってきて困った(;∀`)わたしだけですか?皆さんどうですか?誰もが想像しうる「ヒーローの戦いに巻き添え喰った人々」の物語を、とてつもない予算をかけてゴージャスに描いたドラマ、、、こんなんずるいわ。とんでもない小ネタまですんごい丁寧に作られててびっくりしました。正直なところ色々つっこみたい部分もあるんだけど、あまりのクオリティに最後までぶっ通して面白く観てしまいました。日本でもこういうテイストの作ってほしいよね。無理か!予算ねーか!!ワン・エピソードだけとかなら『ウルトラマンタロウ』にちょこっとだけこういう話あったような気がするけども、、、。まあ日本だと『GANTZ』とかあるから良いか。シーズン2どうなるんでしょうね。マーベル・キャラのパロディとかないのかな?原作既読の方わかります?

  • 5.00

    いつまでも心に残る

    toyo

    戦争は絶対にしてはいけない、と改めて思わされた作品。戦争は勝っても負けても被害者。死ぬのは若者、罪のない人々。さらにこんな後始末まであるとは。何とも気持ちが重く苦しくなるが、実際にあったかどうかは別にして、最後のシーンに救われた思いがした。心に残る良作です。

  • 5.00

    Excellent show

    アルバート

    Excellent show

  • 5.00

    頑張ることの素晴らしさを教えてくれる

    りんご

    すごく面白かった。何かを必死で頑張ることの素晴らしさを伝えられた。辛くても、今しか出来ないことを精一杯やるべきだ。そうやって得たものは何にも代えがたいものだと思う。無謀に思える夢だって、一生懸命取り組んでみないとだめだ。何かにすべてを捧げるって学生だからこそ出来ることかも知れない。頑張ろう!!

  • 3.00

    面白いには面白いが

    kzm

    面白いのは面白いのだが、どうにも後半の話の進みが遅くモヤモヤするまた、話を進める為に起承転結で言う転を何度も繰り返すのだが、視聴者にハラハラ感を与える為に重篤なピンチが訪れる割に意外とあっさり乗り越えてしまったり。期待感を裏切られる場面が多く、それが星3になった原因かなと。ただしまだシーズン1なので、今後の展開次第ではま十分期待できる。他の人も突っ込んでるけど、コバエも恐らくヒーロー関係で後々の伏線だとは思うのでそこのモヤモヤも解消して欲しいところ。

遊戯王 遊戯王 ふるさと納税

  1. facebook
  2. twitter
  3. linkedin
  4. pinterest

遊戯王 遊戯王 ふるさと納税

KYOTO QUALITY

「京都クオリティ」マールブランシュのおいしさの考え方

  • 世界の食を見つめ、京都でモノづくりをする。
    京都の流儀で、世界へおいしさを発信する。
    私たちが生まれ育った京都には、さまざまなものを受け入れ、
    本質を見きわめ、新たな価値「ほんまもん」に変えていく文化があります。
    この文化に学びながら、私たちの思いを事業や商品に変えていくための確かな指針、
    それが京都クオリティ。

    おいしさの原点ともいえる「素材」にこだわる。
    京都に受け継がれてきた繊細な匠の「技」を極める。
    季節の趣に寄り添う「心」でおもてなしをする。

  • この、素材、技、心から生まれてくる京ならではの商品が醸し出す品質。
    そして、それを生み出すために、永年培い洗練してきた私たち固有の技術。
    いわば「世界の本物」を「京都のほんまもん」にしつらえる力です。

     

    それが、「京都クオリティ」というマールブランシュの「おいしさ」の考え方です。

3つのこだわり

遊戯王 DDD デッキ